ハロー 適当に電話したら ラッキーなお前が選ばれた 観客になってくれ  | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート

結婚相手はあラブ

偶然 お前が選ばれた

だから観客になってくれ

いい演奏をしろよ

観客をがっかりさせるな

久々ワット登場~バレエ飛び出すハート

またね~パー予防飛び出すハート

 

 

凝視今週か凝視!?あっとゆーまだな凝視汗
まだ心の準備が凝視
グッズの計算しとかないと凝視お札

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
痩せた真顔はてなマーク
アマプラで韓ドラ『カーテンコール』もちょい前から見てました笑ううさぎ
今6話かな笑ううさぎ
ん~凝視ハヌル氏は可愛いが凝視面白いかどうかはまだ何とも言えんよだれ汗
『青年警察』でも一緒だったソンドンイル氏とまた共演でちょっと期待したけどよだれ
ハ・ジウォン氏は男らしい役笑の方がいいなあ笑ううさぎ
今以上に強い感染力叫び!?新型変な株叫び!?笑
1回なったからって全然安心出来ない真顔
気管の違和感がほぼ感じられなくなってきたから
そろそろ酒呑むタイミングを
見計らってるんだけど予防生ビール
何が呑みたいのかも分からない予防泣
毎日2㍑のペットボトルのほうじ茶1本飲んでる予防