DVD BOX SET LOVE OUT LOUD FAN FEST 2022 | ★B型の自己満ブログ★

★B型の自己満ブログ★

♡♡♡孤独な天国♡♡♡

明るいうちに届いて良かった笑ううさぎ飛び出すハート
笑ううさぎあけましておめでとうございますっ笑ううさぎ飛び出すハート

やっと見れるニコニコドキドキ
第1回GMMTV展のみなさーんパーラブパー飛び出すハートねーあの時の思い入れが強いからねえ汗
めっちゃキレイニコニコドキドキ
 
 
紐を中に入れてしまったらおしまいニコニコ汗気をつけないとニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下矢印ランダムカードはこれでしたニコニコ
 
下矢印暗い所で下から光を当てると四天王のみなさんが映し出されますニコニコ汗
(フツーに写真でいーぞニコニコ汗)

紙ですニコニコ

 

 お~ニヤニヤ

 
Disc1はオープニングでの全員とT&NとO&G笑ううさぎ
下矢印Disc1,2共通笑ううさぎ
 
あのね(*`艸´)KSとOGが弾丸で喋って(*`艸´)
BW…TNもめっちゃ大人しいってか入る隙がないってゆーか(*`艸´)ぶっ
上矢印オフ君が言ってる笑
これはSBSの会場はてなマークおっきいね。
 
下矢印Disc2笑ううさぎチョキ
 
なんか凝視2しか見なくなりそう笑K&SとB&W笑
 
本編見る前に下矢印Special Memoriesを見てしまった凝視
 
手を握り合ってからのハグラブ
握った妻の手を自分の方にひっぱってハググーラブグードキドキ
この後BrightさんNEWさんとハグします笑ううさぎあせる
凝視TNはどっちが妻凝視はてなマークドラマ見たことないから分かんない凝視汗
見た目だとNewさんの方が妻って感じだけど凝視・・・だったらだめじゃんパー無気力笑
 
字幕が下すぎる泣笑
 
今の時点でまだBW LIVEは見てません笑ううさぎあせる今KS飛び出すハート

 8人の時だいたいカップル同士で行動してるんだけど凝視Brightさんの場合、はしゃいで一人でぶっ飛んでっちゃうからランニング飛び出すハートWinさんがおっかけていく姿もランニングDASH!
微笑ましくて可愛い(*`艸´)笑
見終りましたパー凝視
 
ん~凝視とにかくカメラアングル・編集が悪すぎパー凝視
特に8人出てる時凝視腹立つくらいBWはほぼ映さない凝視
BWファンには物足りないでしょう凝視
BWだけ時間が短い凝視他カップルはまだ終わらないのかってくらい長いのに笑
他3カップルファンには結構いいかも凝視
みんな可愛かったしニコニコ
Lost And Found以外全部聴いたことない曲笑

ちょっとしたハグ・ハイタッチ・肩組くらいで目もそんな合わせないし泣

 

大満足まではいかなかったな凝視泣

かなり期待はずれ無気力

でも映ってる時の2人はもれなく可愛かったよにっこり

Winさんのギコギコしたダンスも(*`艸´)笑

ちょっと追加笑ううさぎ

きゃわっよだれ飛び出すハート
 
 
 
前に夫がいますドキドキ
パーにっこり
 
 
上矢印妻がよその夫とイチャイチャしてるのを凝視
下矢印がっつりカラダごと向けて見てる夫凝視笑
多分強烈な視線を感じたんでしょうねにっこり
直ぐ夫の元に行ったらにっこり下矢印マジ嬉しそうな夫にっこり笑
上矢印こーゆーとこをアップで映さないのよっ物申すむかっ腹立つむかっ
会場全体を見せたがる感じが多いグラサンそんなのちょこっとでいーわっ物申すむかっ
Brightさん凝視歌に熱が入るとよく股間おさえるよね凝視笑
隣に妻がいるから・・・ってことではないんだけどね笑
いない時もちゃんとおさえて・・・凝視ハッなんなのナノンの時もおさえてた真顔笑

 

写真集を見てたら凝視あることに気づいてしまった凝視汗
Winさんのぎこぎこダンス・・・
日谷に似てる凝視!?笑
Zダンスだったのか凝視!?Winさーんよだれ飛び出すハートあせる
写真集もこれといってイチャイチャシーンはないけどキレイだし全体的に満足にっこりドキドキ

 
 
嫁が可愛いくて仕方ないのは分かるけどパー凝視
我慢してパー凝視あせるBrightさんパー凝視あせる笑
 

 

 

 
 
夫を見つめてる幸せそうな妻よだれドキドキ
おぉパー凝視パー神よ~笑
妻を見つめてる夫よだれドキドキ
見つめ合ってるのにこーゆーとこ映さないのよねムキー笑
まるでスラダンのラスト凝視バスケ笑
 
 
最後まで離したがらなかったのは夫よだれドキドキ
 
2人ともお互いを叫ぶ時声ひっくり返っちゃって笑