やるか やめるか? やる! 明日会おう 気をつけて帰って さようなら また明日 | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート

いつも乗りやすい方の肩に乗ってますグラサン笑

頑張る? 頑張らない?

頑張る!

頑張る? 頑張らない?

頑張る!

頑張る? 頑張らない?

頑張る!

夜更かししないように

凝視弟じゃダメ凝視

バイバイ 頑張ろう

またね~パー予防飛び出すハート

 

新ドラマ『Get Ready!』見てる凝視

みんな自分のキャラを探ってる感じな演技凝視

次回にはまとまってるといいですね凝視笑

 

 

夫も一緒に行けばいいのにふとん12人で遠出ドキドキ昼寝る。
 
韓国映画『パイプライン』見た笑ううさぎ
笑ううさぎ痛快で面白かったよ笑ううさぎ飛び出すハート
今まで見たイングク氏もんの中で一番いいかも笑ううさぎ
このあとにこれまた韓国映画『スピリットウォーカー』見ました笑ううさぎ
これはね凝視・・・分けわかんねくて面白いとは思わなかった凝視汗
 
なんか思いついて凝視BWの六星占術簡単に調べてみた凝視
もう調べた人いるかもしれないけど凝視
スゴイね凝視びっくり凝視
 
Brightさん(丑)右矢印天王星(-)
Winさん(卯)右矢印木星人(-)霊合星
 
天王星と木星人の相性右矢印◎理想に近い組み合わせ
 
Brightさんから見た卯右矢印安定
Winさんから見た丑右矢印安定

マジ結婚するべきだ物申す飛び出すハート笑

こんな相手なかなか見つかんないぜ叫び飛び出すハート
 
古い細木の本で調べたから合ってるか分かんないけど凝視
多分大丈夫凝視てかこれでいいっ物申すドキドキ
見た目のまんまじゃーん凝視笑

 

もお結婚しろっラブ飛び出すハート

するしかないっラブ飛び出すハート

Winさん去年から大殺界だったのね凝視だから今年停止凝視気をつけてパー凝視
Brightさんにぴっとりよだれドキドキくっついてれば厄除けになるよパー凝視飛び出すハート
 
あ~OscarとWinさんの相性も財成と達成で悪くないラブてかサイコー笑
Brightさんとは乱気と立花であんまよくない凝視
Winさんについてゆきますっ物申す飛び出すハート笑