君が誰を好きでもいい ただ僕を見つめてほしい それだけで僕は幸せな気分になる | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート

夫はお留守番笑ううさぎ泣

最近分かったことがある凝視

サラワットが歌ってる曲が好きなんだなあラブラブラブって確信したグー凝視ドキドキ

凝視Brightさんの歌には何にも感じないんだよね凝視笑

LOLで披露した曲も凝視一瞬赤西の曲みたいだな凝視って思った凝視笑

全曲好みじゃないパー凝視笑まぁWinさんもだけど凝視笑笑笑

やっぱサラワットはスゴイよなあ~ラブ聴く度キューンキューンキューンラブラブ

 

またね~パー予防飛び出すハート

有吉の壁見ててなかなか更新できなかった予防あせる

 

 

今日は早いね予防
 
昼寝前のリアタイ番組笑ううさぎリアタイ撮り鳥
『ジャングルの法則』ウヌ氏19歳よだれ飛び出すハート
イケメンばっかり叫び笑
 
凝視ハッ笑
 
その裏で2getherもやってた~いんよだれ飛び出すハート
寝るふとん1ネムネム
 
 
 
 
ジャングルの法則~ニューカレドニア編~#1 見終わりました笑ううさぎ飛び出すハート
 
 
 
『ニューカレドニアと言ったら?』の質問にウヌ氏が言った下矢印
下矢印『『花より男子』の名セリフと言えば?』の質問にウヌ氏が即答下矢印笑
ウヌ氏凝視完全に花男~韓国版~ファンだ笑
爽やかすぎる叫びキューン
上矢印ウヌ氏のメモ笑
 
今日はウヌ氏三昧パー凝視パー飛び出すハート
今『アイランド』#5見てる笑ううさぎ
おばちゃんも襲うパーニヒヒパー飛び出すハートその祭司コスプレで十分だけどパーニヒヒパー飛び出すハート
凝視#6凝視まぁまぁ笑

いやいやいやいやいやいやパー凝視あせる
今寝ながらスマホ見てたらスマホ凝視
下矢印の通知が来たから見ようとしたら凝視ハッ
何故かTVに繋がってしまって叫びあせる
慌てて起きてテレビランニングあせる消しに行こうとしたら
映ってたのが丁度Winさんだったからラブ
Winさんだけ見て消したよだれ汗


明日ゆくよ~よだれ飛び出すハート
一緒に写真とろーねーよだれ飛び出すハートねーイヤダッテ凝視え 
抱きついてやる真顔ねー捕まれ