写真撮ろう 記念撮影だ 集まって 思い出になる ワットも入れ ラストチャンスだ | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート

サラワットが入ってたロッカーにちゃっかりニヒヒ笑とりあえず凝視かぐ凝視笑

軽く練習できる場所を

準備してやったぞ

軽くじゃない 最初から

ここを使えばよかったのに

俺のじゃない

全部 借りてきた

ギターもジェニーさんのだ

すげえ 伝説のエレキギターか

写真 撮ろうぜ

こんないい物があるんだから

撮らなきゃ損だぞ 集まって

またね~パー予防飛び出すハート

 

櫻井翔のドラマ凝視1人1人の演技が見れたもんじゃねーな凝視笑

見てる方が恥ずかしくなるわ凝視

LIVEではあんなに輝いてたのにパー凝視パー笑

 

凝視(なぜか汗)今日も行くぞーグー凝視泣

もう撮るものも凝視買うものも凝視ないんですけどーおいで笑い泣き泣

Winさんの衣装の匂いをかいでるのがOscarですパー笑ううさぎ飛び出すハート

気軽に声かけてくださいね笑ううさぎ飛び出すハートねー変態すぎて近寄れない

ただ何もすることないので直ぐ帰ると思います凝視笑泣

 

 

 今日もCD渡せずにっこり汗

なんかそれどころじゃなかったオレ上矢印(爆)

 

 
 
Winすわんだ~よだれ飛び出すハート
今日あなたのためにがんばったぞー泣くうさぎ笑
 
下矢印見た電車 ドラマ版よりきれいにまとまった感じで面白かったにっこり
ジェジュンの完全版見てる笑ううさぎ
 
 
韓国語で歌ってるのが聴きたい笑
そーいや『トライアングル』のレンタル落ち持ってんだよなキョロキョロ
キョロキョロはてなマークジェジュンの韓国語どんなだったかなあ笑ううさぎと思って笑
ジェジュンの前に下矢印こっち見たんだけどキョロキョロ面白かったよ笑ううさぎまだ1話だけど。
 




んもおパーラブ
またサラワット歌っちゃってぇパーラブ
ラブこれは何の集いラブはてなマーク中華ラブはてなマーク
タイの法王かと思ったわよおパーラブ笑
PP君は・・・妻同士だからOKねラブチョキ笑
妻の集いラブ!?ねー相変わらずぶっ飛んでんな

可愛い(*`艸´)

夫さんには会ったのラブはてなマーク