自撮りはここまで 何で?預かる 音楽に集中するためだ 恋人と長電話するだろ だから俺が預かる | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~くもりっと鳥飛び出すハート

どこみてんのよ~パーラブ飛び出すハート

撮り終わったよな

いいミュージシャンは

音楽に集中する

お前らは恋人からのLINEに

一日中 答えてるだろ

だから俺が預かる

文句言うな 入れろ

俺が話してやる

ワット 早く

ノロノロするな

でも毎日 TikTokに投稿してるだろ

俺はフォロワーだ

何なのよ

またね~パー予防飛び出すハート

 

 W&Wでも飾りたいなあ泣くうさぎ笑

やむを得ずanan外しました無気力
どーにかしたい凝視
凝視どーにか飾りたいってことよパー凝視笑
 
凝視やっぱ夫もイケてるわ~よだれ笑
 
エヘヘへへへニヒヒパンチ!ねーコワイコワイ
裏はBrightさんニヒヒりぶぁーしぶる笑
|д゚)チラッドキドキ
 
 
コマ鳥ちゅ~照れしろ凝視
『週刊K-POPアイドル』#591見てみた凝視
何故かというとこの間の『韓流総決算』でおばさまたちが笑
SUPER JUNIORを何度も絶賛してたんでどんな人か気になったの笑ううさぎ笑
 
見たことあるね凝視ドラマ出てる凝視はてなマーク
 
叫び笑
(*`艸´)笑もっとメンバーたくさんいるんだよねにっこり汗
 
下矢印見た凝視笑
誰か見たことある人出るかな笑ううさぎと思ったけど出なかった凝視
んー凝視断捨離映画凝視笑金かかってなくてつまんないよ凝視笑
 
おぉパーラブパー妻よ~ラブラブ笑
妻だ~パーラブパーラブラブ