返却は?練習後だ 今日の?違う 2週間後だ 予定表だ 休憩時間は?食事は?休日もない こんなに? | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~くもりっと鳥飛び出すハート

何だよおラブ

いつ返してくれるの?

この2週間の練習が

終わるまでだ

これが練習予定表だ

これじゃ食事もできない

ひどい

休めないなんて

ひどすぎない?

こんな練習 無理だろ?

無理ならやらなきゃいい

家に帰れ

こんなのムダだな ホントに

やるやる やるから

練習する

またね~パー予防飛び出すハート

 

少年倶楽部のキンキ キスマイ爆笑トークおもせーパーゲラゲラ

 
 
大爆笑パーゲラゲラぶはっ

 

 今までBrightさんばっか見てたから笑

グッズ整理がてらWinさん探ししたよだれドキドキ

決まりグッド!凝視笑カワイイドキドキ
アイがほっぺにちゅーする時凝視少しでも遠ざけるため
ほっぺをふくらますナムチャんもぐもぐ笑
夫にはそんなことしないもんね~よだれ笑
KAZZの受賞式の時だったかなもぐもぐ
WinさんとMinさんが通路かなんかで合った時
ハグしたんだよねもぐもぐ
その時一緒にいたBrightさん凝視
直ぐ目背けたのすんごい覚えてるウシシ
なんでよだれはてなマークなんでよだれはてなマーク
別にいーと思うんだけどよだれなんでーニヒヒ飛び出すハート
しかし寒いのお雪
昼間はこたつだけでしのぐ雪汗
 
 
 
 
 
あまりこーゆーの見ないんだけど凝視
丁度よく見てた韓ドラが終わったんで見てみた笑ううさぎ
本人たちは楽しそうだけど凝視こっちは真顔笑
こっちはー凝視よその夫だな凝視笑