鍵を掛ける 鍵? 練習開始だ 監禁ですか? ああ メシは? 俺が用意する | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~雪っと鳥飛び出すハート

あごクイっよだれドキドキしたらちゅーしろ凝視

なら 家の鍵を掛ける

鍵を?

いい加減 練習を始めるぞ

鍵まで掛けるの?

ああ

ノン ビートが

上がったり下がったりしてるぞ

すみません やり直します

またね~パー予防飛び出すハート
 
今日は雪寒いぞー雪あせる積もるぞー雪あせる
スーパーの駐車場の除雪機の音がしない真顔

いつも雪が積もると早朝から活動してるのに雪あせる

見たら店長さんなのか予防一人で雪降る中広い駐車場雪かきしてるぜ予防

かいてもまた直ぐ積もるのに予防汗

バイト代貰えるなら手伝いに行くのに予防笑笑笑

 

マグに戻るマエに干す凝視笑
 
い~感じに印象に残らない曲予防
これからは音楽メインでやってくのかな予防
叫び前髪がある~叫び笑
K-POPならぬT-POPね(*`艸´)あ日本もJ-POPか(*`艸´)
どれも全く興味ないけど(*`艸´)笑
興味があるのはあなただけっニヒヒドキドキ
Winさんとのデュエットのなら確実に売れるよよだれドキドキ
 
アマプラで『ユミの細胞たち』見始めましたよだれ飛び出すハート
久々に明るいドラマだ凝視笑・・・内容も画面も笑
今1話見てるんだけど凝視ミンホ氏出てるのに下矢印いない凝視なんで笑ううさぎはてなマーク
 面白いよだれ飛び出すハートゴウン氏とボヒョン氏ペアいいねグッド!ウシシ

家にいるWinさん探しが楽しいよだれ笑今ごろよだれ汗
探しついでに写真集見てたラブ
『タイン』も聴きたいなあよだれ
好きになった初期の頃は必ずこのMV見てから寝たもんだよだれドキドキ笑
どれみてもホント幸せそうよだれ
タインの目がキラキラ✨ラブラブ

嫁ったらパーラブドキドキ

ぺくどんすぅ~チュー楽しみだわよだれ