ハッピーハロウィン10月もおわり〜〜825日目 | 健者シオリの日記帳

健者シオリの日記帳

生活習慣病、ダイエットを中心とした健康に関する知識を発信!!するだけでなく、実践してみてどうだったかも合わせて、考察し研究しています!!私自身の日記でもあり、多くの方の健康促進の鍵になれればと思います!!どうぞよろしくお願いします(*´◒`*)

生活習慣病を良くしよう!!

Youtubeにて動画も配信中!
Twitterのフォローもよろしくです( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 

 TODAY'S
 
825日目

 

 こんばんは!ハッピーハロウィン🎃・・・といっても、別にハロウィンらしいことは何もしてませんが(^◇^;)

 

 カボチャでも食べればよかったかな(*´-`)

 

 まぁ月末ということで、今月のおさらい👍どんな1ヶ月だったかな〜〜

 

 まず、タンパク質/食物繊維でバランスをとる最強の栄養バランスの話!!MEC食食前キャベツがまさに最強のタッグ🫡

 

 そのタンパク質量を測るタンパク質欲の話ですね🍖

 

 さらにアメリカでも問題視されている添加物のお話と、日本では普通に使われるけど、海外では規制がすすめられる最悪の油トランス脂肪酸

 

 

 

 そして私がプレイしているポケモンスリープにて、睡眠コラムの解説もちょこちょこ!

 

 ここ最近は、用語集の紹介ばかりでしたね(*´-`)

 

 今月に入ってドッと冷え込んで、自律神経副交感神経に寄って、眠気とやる気の減退へ〜〜

 

 あまり新しいことはできてないかな😔

 

 ああ、そういえば職場異動があった(^◇^;)

 

 彼女とは来週また映画デートあり!年末も近づいてきたし、何か進展させたい気持ちがあるけど・・・どうしたものか🧐

 

 ドキドキと焦りでふわふわしてます😅

 

 

 今日の記録_φ(・_・

 

  • 体重:61.5kg
  • 朝食:カレー、スクランブルエッグ、チーズ、1/2カップブルーベリー

     
  • 昼食:コーヒー
     
  • 夕食:餃子、キムチスープ、納豆

     
  • 視力:0.5
     
  • 歩数:9140歩

     
  • 睡眠:80点