【善玉腸内細菌とは 健康で痩せやすい体に】/今日から11月!仕事のモヤモヤも吐き出して826日目 | 健者シオリの日記帳

健者シオリの日記帳

生活習慣病、ダイエットを中心とした健康に関する知識を発信!!するだけでなく、実践してみてどうだったかも合わせて、考察し研究しています!!私自身の日記でもあり、多くの方の健康促進の鍵になれればと思います!!どうぞよろしくお願いします(*´◒`*)

生活習慣病を良くしよう!!

Youtubeにて動画も配信中!
Twitterのフォローもよろしくです( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 

 TODAY'S
 
826日目

 

 11月初っ端から遅めの投稿になります〜仕事の時間帯が遅い時間にずれ込んだので・・・今後はこれくらいの時間に投稿が増えるかも🧐

 

 ここ最近、異動して職場が変わり、周りの同僚から歳を聞かれたのですが、私よりも年下の子が多いこと多いこと・・・

 

 こうした時に「あっ自分より年下の子に教えられるのか」と考えたくないのに、考えてしまう・・・

 

 自分のプライドというより、周りからそうおもられてるんじゃないか??いい歳して〜みたいな(*´-`)

 

 実際はそんなこと考えてないと思いますが、気にしいの私はついつい考えてしまいます(;´д`)

 

 じゃあ、上の立場になってブイブイ言いたいのか?というと、全くなくて(^◇^;)自由でフラットな働き方ができたらいいのですが・・・

 

 今の自分にはそれがどの仕事なのか?形態なのか?見当もつきません(^◇^;)

 

 そんなことを考えながら愛想笑いを振りまいた1日でした😃

 

 と、私のエクスプレッシブ・ライティングにお付き合いいただきありがとうございます👍

 

 ストレス軽減できたみたい〜〜

 

本日の健康話_φ(・_・善玉腸内細菌とは

 腸を整えることで得られるメリットって、すごい多いんですよね・・・

 

 
 善玉腸内細菌増やして、腸内環境整えるのは本当必須!
 
 増やし方も簡単だし、まずが試しに食前キャベツあたりから試すのがいいですな🫡

 

 

 

 今日の記録_φ(・_・

 

  • 体重:61.6kg
  • 朝食:MEC食!

     
  • 昼食:コーヒー
     
  • 夕食:チーズハンバーグ、チーズコロッケ、千切りキャベツ、納豆、卵スープ

     
  • 視力:0.5
     
  • 歩数:8826歩

     
  • 睡眠:83点