【You Tube】優先順位を間違えることなく/BIRTHDAYLIVE★memorial or | 悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

この世とあの世の真理を紐解く。

脳科学、商い、成功法則(物理)、天、悪魔、(霊的世界)そして清濁合わせ飲む生き方。

悪魔祓い師加藤好洋が天と地から授かった秘儀をお伝えしております。

【You Tube】優先順位を間違えることなく/BIRTHDAYLIVE★memorial or


こんばんは、スタッフTです。

昨日はBIRTHDAY LIVE★memorial or revivalを
開催しました!!!

この日がこうして迎えられるなんて…

LIVE中にお話ししましたが決して大げさでは無く、
日々エネルギーを消耗していく姿を見ていて、
はたしてLIVEは出来るのか?
万が一の時は?
ずっと頭の中をぐるぐるとしておりました。

せめてLIVEまでは他の仕事をストップして
静養して欲しいとも思ったのですが、
そんな事は聞きゃあしないw

不安からだんだんと怒りになってきて、
(もっと身体を大事にしろやあああ)と
心の中で何度叫んだ事か。。。
いや、実際にご本人にも何度も言いました。。。

激しく感情渦巻く中、こうしてこの場に
肉体をもった生身の人間として居てくれることが
どんなに嬉しいことか。。。涙





開催までの心理的な不安とは裏腹に、
今回は開催史上一番トラブルが無かったかも?

準備万端♪

みなさまご入場です。











お背中にはこの子を背負っております★









みなさん揃ったところでウェルカムトーク。

わたしは世界情勢について全く詳しくないのですが、
加藤の話を聞いているとあらゆるところに
サインが秘められていることがわかります。



(若かりし頃、中国に関する本が好きで、「大地の子」を
読んでいた時は毛沢東を「けざわひがし」と
変換していましたw きゃーw)





みんなに混じってお食事タイム。






どんどん注文してね~!
腹いっぱいにして帰ってね~!
と常に気にする加藤です。






私も混じっての女子トーク♪
現役ママたちの苦労話wになんだか胸がキューっと
熱くなりました。楽しかったです♥

***

さて!お着替えもバッチリ!
LIVEのお時間ですよ!



恒例の山Pチェックもありがとうございますw



 














イラストにグッズにとアーティストたちの才能爆裂!



サッチー(SACHI菓子)からは
加藤先生(画:へいちゃん)のバースデーケーキ♥






チャット欄、会場から質問も沢山いただきました♪


Q.おすすめの人は(動画は)ありますか?
Q.自分の情報がペットにものりますか?
Q.降霊会の後から変化を感じることもありますか?
Q.医療保険も解約すべきでしょうか?
Q.邪気を受ける事と、バランスを崩す事の見分け方は?

Q.どの政党も信じてはいけないでしょうか?
Q.先日写真が透けていましたが、どんな意味がありますか?
Q.絵以外に情熱を注げるものが無くなった意味とは?

Q.人を上下で見る事を止めるには?
Q.共生していくためには?
Q.降霊会後、異性からモテるようになった意味とは?





Q.霊的に死ぬとは?地蔵菩薩とは?
Q.自分の役割がわからないときは?
Q.どのように歌う曲を選んでいますか?
Q.最近の千葉県の地震は何かの予兆でしょうか?

Q.どうしたら素敵な異性に出会えますか?
Q.雉が出ましたが、どんなサインでしょうか?
Q.最近平氏と源氏と関わりがあるのですが?
Q.純粋な日本人と大陸系を判断する方法はありますか?

Q.母親の騒音トラブルについて
Q.悪魔寄りな音楽をのめり込んで聴いても大丈夫ですか?
Q.加藤先生を知らない人も、動画を見て痛みは改善しますか?
Q.加藤先生との教えと全く正反対の考えの人について





2時間を軽く超え、盛り盛り盛りだくさんでお送りしました!

↓ ↓ ↓

■KATO YOSHIHIRO『BIRTHDAY LIVE★memorial or revival』ライブ配信

 

★コメント大歓迎です★

***

LIVE終了後はサッチからのバースデーケーキを
みんなでいただきました。
美味しくて最高♪ご馳走さまでした♥

サッチが人数分をスパスパッと華麗に切り分けていく姿は
ホント圧倒されます。。。ステキ。。





そしてそして!みなさんお待たせしました!!!
共振共鳴のお時間です!







東京ららばい/中原理恵

仮面舞踏会/少年隊

I'm a mess/MY FIRST STORY

高校三年生/舟木一夫

青い瞳のステラ、1962年夏…/柳ジョージ

東へ西へ/井上陽水

初恋/Acid Black Cherry
True Heart/高橋克典

朝まで踊ろう/舘ひろし

硝子坂/高田みづえ

迷い道/渡辺真知子

もうひとつの土曜日/浜田省吾

雨の物語/イルカ

六本木純情派/荻野目洋子

なごり雪/イルカ

POISON/布袋寅泰(リクエスト)

ここにしか咲かない花/コブクロ

(工藤さんコピペさせていただきました!)
 




珍しく?今回は私も涙がポロポロと…
特に初恋とここにしか咲かない花はたまりませんでした…

(そしてこのブログを書いている今は
東へ西へが脳内リピート。がんばれ~みんながんばれ~)

***

早速感想をいただいております!
どうぞご覧ください。

 

何も出来ないことが本当に

恥ずかしく思います。

 

今の自分に何が出来るか。

 

とにかく【優先順位】を間違えることなく

今日から変えていきます。

 

思えば、今日参加するまで

無駄なことばかりしていました。

 

ずっと加藤さんの場にいたいので、

 

"今何をすべきか?"常に念頭に置いて

生活していきます。

 

 

これにより、またフィードバックが

生まれると思いますので

 

出力していきます。

 

※全文はこちら※

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


 

 

 

 

 

ご感想ありがとうございます♪

 



 







夢のような時間はあっというまに過ぎ去り、
ひとりひとりと熱い握手を交わしてお開きです。

臨場感ねえなぁあ!といつも呆れられていたけれど、
こんな私でも少しは、、ほんの少しは出てきたと自負。

これが最後かもしれない、
また会えること、それこそが奇跡。

そんな思いでおります。

出来ることは、ただただ目の前のことを
全力でやるのみ。
そしていま私は何を優先しているのか?
常に意識にあげること。


それではまた!スタッフTでした。


★★★おまけ★★★

今回は妨害にもあわずスムーズだったね、と
言っておりましたが……最後の最後で……!!!
収録でお話してくれると思いますw




 

■リンク集■