初めて、加藤さんの配信ライブに

参加してきました!


しかも加藤さんのお誕生日(*´ω`*)

もう本当に楽しかったです!!


加藤さん、廣澤さん、スタッフの皆様

ご一緒に参加できた方々、チャット欄の皆様

楽しいお時間をありがとうございました!


初めてだったので、どんな感じなのかなと

ドキドキしておりましたが


慣れている方々にくっつきながら(笑)

工藤ちゃんも北橋さんもサイリウムの

ご用意ありがとうございました(*´ω`*)


終始本当に楽しくて、加藤さんと

沢山お話できた、とても贅沢なお時間。


配信後の加藤さんのお歌タイム🎤では、

みんなでサイリウムをリズムに合わせて

振っているのを観ていると


"なんちゅー可愛い空間や…"と

萌え萌えしました。


加藤さんが大好きな人たちの集まり、

加藤さんのスウィートなお声を

聴きながら…


こんな幸せを体験していいんか😭✨


というぐらい幸せな時間でした。


こんな場を作れる方は、

恐らく加藤さんしかおらんやろなぁと

しみじみと感じてしまいました。


個々の質問にも応えて頂き、

一人一人を気にかけておられました。


泣いてる方もいて、

"わかる、わかるでえ"と共感しました。



自分は、雑談タイムで先日見た

鳩ちゃんの死体についてお伺いしました。


争った形跡があったのを伝えると


"KNLIVEで共鳴できたから現れた、

人と争うことから抜けて行きなさい"


というサインだったという事でした。

自分も、もう誰とも争いたくないし

他人にキツいことを言ってしまう自分が

嫌でした。


みんなと仲良くしたいです。


共鳴できたから、変われる。

ありがとうございます😭




また、悪魔的要素があるような

音楽を聴くことに対して


"芸術(音楽含め)は全て悪魔"

"ただの趣向である"

"軸があればそこに引っ張られない"


自分は軸がなく、不安定な人ですので

加藤さんに軸をおいて戻ります。


今のところ、加藤さんに意識を

向けているからいつでも

立ち戻ることが出来ます。


むしろ、その音楽を使って

絵の方に昇華したり出来ればとも

思いました。


質問に答えてくださり、

ありがとうございました。



様々なお話がありましたが、

【大人とは】というお話。


①こどもの〇〇がみれること

②〇〇ることが出来ること

③〇〇すことが出来ること


上記がなければ大人とは

言えない。


"こども"とはメタファーなので

様々なことが当てはまります。


自分はどれだけ出来ているのか…


パートナーと過ごす中で、

それが簡単では無いことが伺えますが

昔の人は当たり前にやっていたこと。


何も出来ないことが本当に

恥ずかしく思います。


今の自分に何が出来るか。


とにかく【優先順位】を間違えることなく

今日から変えていきます。


思えば、今日参加するまで

無駄なことばかりしていました。


ずっと加藤さんの場にいたいので、


"今何をすべきか?"常に念頭に置いて

生活していきます。



これにより、またフィードバックが

生まれると思いますので


出力していきます。



加藤さんのお誕生日ともあり、

サッチーが死ぬほど可愛い&美味い

バースデーケーキを🎂持ってこられて

あやかりました(笑)


へいちゃんのイラストがケーキに

プリントされていてすごかったです。


すごく美味しかった…


りんごさんもおやつありがとうございました!


久しぶりに会う方々もいて、

明るく変わられた方々ばかりで

加藤さんの場は本当にすごいと思いました。


みんな出会ってから数年経ちましたが、

驚くほど変化しております。



そして、くにちゃんがお店に来てくれたとき

"配信ライブに参加出来るように、

お互い頑張ろう…!"と励まし合ったので

お互い有言実行通り参加できて感動しました。


せるすさんの加藤さんネウロコラボイラストも

生で見て、すごいエネルギッシュで

他にも色々作品がありましたが


各々がこの日の為にがんばったんだと

尊敬いたしました。


自分は、この日のプレゼントに

悩んでおりましたが


あいさんが、"ずっと考えてると

ある日突然思いつく"と言っていて


ずっと考えていたら、

ピッタリのものを思いつきました。


調べて絶対これがいいと思って、

在庫が中々無くてライブに間に合わない

ものでしたが発注先が頑張ってくれて

お渡しする事が出来ました。


KNLIVEでお使いいだだけると思うので

すごく楽しみです(*´ω`*)



最後に、加藤さんは、本当に

いつも一人一人のことを観ておられる


そんな人は、今まで加藤さん以外いない。


もしかしたら、実はこの日は開催

できなかったかもしれない。


加藤さんが無事じゃなかったかも

知れない。


お話を聞いていて、廣澤さんの

様子を見るともっともっと


色んなことに対してまだまだ

臨場感が足りないと思いました。


神の時代は、決して甘いものではない。


変わらないと先はない。





次回もし、配信ライブが開催出来たら

必ずまた参加出来るように


精進していきます。


ありがとうございました。




↑頂いたお洋服はコチラ(*´ω`*)❤️

ありがとうございます❤️



エス