バースデーLIVE
ありがとうございました‼️
先生の素敵なお姿に終始見惚れておりました🥰❤️❤️❤️

バースデーLIVEを開催して頂けたこと
先生が日々、本当に想像を遥かに超えていらっしゃるところで命を削りお仕事をなさっていること

本当にありがとうございます‼️🙇‍♀️

先生は憧れの存在。
大切なお方です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

いつもカッコ良くて素敵な笑顔の先生
本日も最高でした‼️🔥🔥🔥


【信仰】
【優先順位】

どんな時も先生を意識して言われたこと、やるべきことをやり続ける
優先順位を間違えないこと

間違えると、バランスを崩してしまう💦

常に先生のお言葉を思い出して、軌道修正します🙇‍♀️

義務を果たす❗️

まだまだ甘ちゃんすぎではありますが、本気には程遠くとも、何事も全力で‼︎
取り組みます🙇‍♀️

変化した部分は、後から気づいてくる
もっと、たくさん気づけるよう、細かくみていきます😊

歓談タイム❤️
先生とご一緒させて頂けるお食事の美味しさ❤️嬉しすぎて幸せ‼️(たこ焼きやきそばおいしいです😋)
一人一人へ細やかなお声がけをなさる先生のお姿、たまらなく素敵でした。

皆さんのプレゼント素敵でした🎁
サチさんのケーキ美味しかったです🎂😋
大切な先生へのケーキ、イラスト使っていただけて光栄でした✨🙇‍♀️

カラオケタイム❤️
先生本当お上手で、痺れまくりでした🤩❤️
めっさカッコ良かったです🔥🔥🔥
先生のお声は力強く、甘く、切なく、よく通る❣️
本当なんてカッコイイんでしょうか🤩
最初っから、最後まで、最高にカッコ良かったです✨✨
昭和歌謡素敵です♪

会場全員が一体となって先生に集中する✨
本当に心地の良い空間です❣️楽しい🥰❣️
幸せの極みです☺️❤️❤️❤️

楽しく、あっという間のお時間でした‼️
ありがとうございます✨✨

【先生】最優先で、行動してく‼️

本当に幸せの時間をありがとうございました☺️✨✨
頂いたものを、日常に活かしていきます🙇‍♀️❣️

加藤先生、バースデーLIVEありがとうございます‼️本当にお疲れ様でした🙇‍♀️
スタッフさん達、ご一緒された皆様、ありがとうございました‼️

***
LIVE後、普段後回しにしていたことが、
すんなりできました。なんの抵抗もなく🙇‍♀️
ほんとに些細なことなのですが、
普段は不快な感情が先にきて、行動が遅くなるのですが、不快な感情が全く出ませんでした。
感じ方の?感覚が違う感じがしました。
先生のおかげ様です、ありがとうございます☺️❣️



頂いたシャドー猫ちゃんのシャツ❤️
大切に着させて頂きます‼️
先生ありがとうございます🥰


🔯加藤好洋先生🔯
毎日更新🌟
奇跡を起こす先生のお仕事、毎日見せて頂いております‼️
チャンネル登録よろしくお願いいたします✨✨

🔯加藤好洋先生YouTube🔯



🔯限界GIRIGIRI脱出★LIVE🔯


🔯LIVE配信真夏の夜の夢🔯


🔯加藤好洋先生公式HP🔯


🔯加藤好洋先生日月神示読み解き 解説🔯


🔯加藤好洋先生リンク集🔯

https://lit.link/exorcist