読んでくださりありがとうございます✨


三児の母、チャッカリ☆りんご🍎です


『悪魔祓い師 加藤好洋さん』との出会いで生活が変わりました☺️🩷


YouTube動画を見るだけでも、変化がすぐ起こる✨

そんな私の日常の奇跡をお伝えするブログです🙏

※動画の感想もたまに載せてます✨

BIRTHDAY LIVE★memorial or revivalに参加させて頂きました☺️✨

ありがとうございました❤️‍🔥





会場に入るといつもの笑顔で迎入れてくださり、

加藤先生のその笑顔に癒されました😭🙏

加藤先生がオススメしてくださったたこ焼き🥺❤️‍🔥大好きです❗️関東では、ここが1番美味しいそうです🌹

オススメの焼きそばも焼きうどんも

本当に美味しかったです😋❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

今度子どもたちにも食べさせてあげようと思います😊💐


そして、加藤先生のお顔が印刷されたさっちゃんのケーキ🍰可愛いし、美味しいし🩷しあわせ🩷


加藤先生が食べられてる姿を間近で見れてぽぉ〜🥰と幸せな気持ちになりました💓


美味しいお食事をいただきながら、大好きな人を囲んで笑いあうこの場の雰囲気がすごく大好きです🥹❤️


LIVE配信が始まり…


ロシアの話や中国の話。

知らないことばかりでしたが

いかに残虐なのか、

を知らなければいけないなと感じました。


帰宅後、「毛沢東」で検索すると中国革命の最高指導者と書かれていましたが、

いろいろワードを追加して、再検索すると、

ヒトラーよりも大虐殺していたことが出てきました。

詳しくはまだ見れていませんが、

ちゃんと調べてみます🙏



お話の中で武田さんのお話が出てきて感動しました。

加藤先生に常に意識を向け、人員不足の時に

動物のお世話を率先してされていた。

どんなに叱られてもやり続けてきた。

降霊会を受けて、失敗しなくなり今度はすごく助かる存在に変化してきたとのお話。

何よりも1番は加藤先生!

それが信仰に繋がる


優先順位を間違わないこと。

間違えるとどんどんズレていってしまう。

そして四面楚歌のお話。

そうなりたくないです!


自分のカスっぷりを理解する(己を理解する)

人間を理解する


常に自責でやっていきます🙇‍♀️🙏


いよいよ歌の時間✨✨✨

知らない曲もたくさんありましたが、

「これは歌詞がいいんだよ」と教えて下さったり、

「これは歌詞を見せたくて急遽追加したんだよ」と

教えて下さったり

常に私たちに意識を向けてくださっているのがすごくわかります🥹🙏✨


力強い歌声や優しい歌声🥺❤️

どの歌声もステキでした🥺🙏💓


コブクロの「ここにしか咲かない花」

すごく優しい歌声で感動しました😭💓💓💓

なぜか涙が溢れ止まりませんでした。


また、娘と共有して一緒に歌います🙇‍♀️💓

前回も共有し、ほぼ一緒に歌えるようになりました🥹❤️‍🔥じれったぁい🎵じれったぁい🎵と歌う7歳児です💓w


今回も体調が悪い中でも開催してくださり、本当にありがとうございます🙇‍♀️🙏

常に笑顔で氣を配ってくださる加藤先生😭🙏

大好きな加藤先生がされていることだから、私もやります!


何も才能がない私ですが、

今日のLIVEでやるべきことが明確になりました❗️

冒頭息子のことにも触れてくださり

ありがとうございます🥺🙏私が息子を治します❤️‍🔥❤️‍🔥

悔いのない人生にしていきます🙇‍♀️❗️


加藤先生❤️‍🔥

59歳のお誕生日🎂

おめでとうございます💐


加藤先生💓

本日は本当に楽しい時間をありがとうございました✨

めっちゃくちゃカッコ良かったです😍

今回、Tシャツをお願いしたら

「安いから3枚(^^)息子にでも着せてあげて☺️」と😭💓💓💓

本当にありがとうございます😭🙏大切にさせて頂きます🥺❤️‍🔥




スタッフTさん、スタッフAさん、

高田さん、たつやさん

お世話になりました🙏ありがとうございました✨


ご一緒したみなさん

ありがとうございました🥹✨

Greenさん ペンライトありがとうございます💓

ひさこさん お花ありがとうございます💓

さっちゃん ケーキめっちゃ美味しかったです💓

へいちゃん ティッシュありがとうございます💓


私のオススメ


🌟加藤先生が奇跡バンバン起こしてます‼️

奇跡の名刺✨






🌟ホームページ


🌟YouTube 2024/3/5



🌟リットリンク