LIVEに参加できると、いうメールが 届いた時はウソだよこれは 夢を見ているんだと思い、メールを何度も確認しました。

それからは、何だか毎日ソワソワして落ち着きませんでした。

いよいよ始まりという事で、部屋に入ろうと廊下を歩いていると、私の後ろでリュックの紐を 引っ張る人がいるので、振り返ると先生でした。お清さん、今日は昭和歌謡を歌うので楽しんで帰ってねと、緊張した心をほぐしてくれました。
先生は、こういう心使いを一人一人の人にされており、これが大人の男性の在り方で、とてもカッコいいし、惚れ惚れしました。

質疑応答では、分かり易く、下ネタを交えて、とても楽しかったです。

加藤先生のLIVEでは、昭和歌謡で全て知っている曲でしたので、先生と一緒に口ずさんで歌えて、本当に楽しかったです。

 このような楽しい場所に参加でき、本当に生きていて良かったと、心から思いました。

スタッフの皆さん、ありがとうございました。

加藤先生ありがとうございました。