加藤さん🎂お誕生日おめでとうございます🎈


私にとって念願の念願だったBIRTHDAY LIVE‼️


復活の日を控えている状況の中、改めてこの日が無事に開催された事に感謝しかありません‼️

めっさ最幸ですっ有難う御座います🙇‍♀️


加藤さんから豪華なプレゼント🎁お食事などを振舞って頂きました。

ご自身のお誕生日🎂の日まで、、

いつも常に「出す、与える」大人の姿。

そして加藤さんのイベントに参加する度に

本当にみんなが笑顔になる場所だなぁと思います。


参加者さんの状況を理解されていて

常に皆様の事をみられていて

些細な事も逃さず反応をされていて、

言葉になりませんでした🙇‍♀️


危ない目にあって欲しくない、

護られるような人になって貰いたい。

去年10月から降霊会で身を差し出し何人もの人生を救っておられる事。

それでも、、

⚪︎⚪︎からのメッセージをお聞きしてかなり動揺していますが、これからの要になる「信仰」の言葉が凄く響きました。


LIVEが開催出来た事も当たり前ではないし、1か月後は?いつ何が起きてもおかしくないという事を改めて感じました。


会場に参加された方は降霊会を受けた方々で、全員凄い雰囲気が変わっておられました✨✨

本来の自分になっていく❗️

澱の大噴出で私は仕掛け入りのアクセサリーが突然2回も壊れるほど凄く辛かったです。

澱👿は使い続けるもの。不可として使う事。


👿を使う事はずっと伝えられています。

私はセッションで頂いた加藤さんからのアドバイスが何よりも優先するものです。


個人的な質問では2点お聞きしました。

①LIVE配信前に私は強い頭痛がありましたが、

子供も体調不良になったこと。

②母に起きている近所の騒音


また改めて書かせて頂きます。


☝︎①現地に向かうため家を出る時、子供は落ち着いていましたが、、

帰宅して、布団で寝ている子供を見にいくと加藤さんの名刺を握って安心した表情でぐっすり眠っていました。

加藤さん有難う御座います🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


YouTube配信ではたくさんの質問がきて✨

無料でその場でお応え頂けるなんて凄い贅沢な事だと感じました🙏✨

繋がれる場所を与えて頂き本当に貴重で有難いです✨✨


最幸の時間はあっという間に過ぎて、、

今でも夢だったのではないかと何度も思い出しています。

昭和の歌🎤懐かしい曲が染み渡りました✨✨✨

poison布袋寅泰めっさ痺れました!!!

またリクエスト、アンコールしたいです✨✨✨

録音出来ないのが残念で仕方ありませんでした😭

いつまでも、常に聞いていたいです。


T子さんのカラオケ話やヒサコさんの選曲に涙を流しながら笑う三毛さん😂Sさんともお話出来て

以前より皆様と話せる機会が多かったです✨

greenさんお土産にペンライト有難うございます

🙇‍♀️💕💕





アーティストの方々の作品✨

どれも凄かったです!

三毛さんの娘さんの絵🥰



サチさんのbirthday cakeめっさ美味しかったです😍✨🙏

へいさんの「加藤先生」キャラが描かれたケーキ

でした🥰


素敵なジャケットを頂きました🙇‍♀️🙇‍♀️

大切にたくさん使わせて頂きます❣️


加藤さん!

いつも有難うございます✨✨✨

スタッフTさん、Aさん、高田さんTATSUYAさん

チャット参加の皆様❣️

ご一緒させて頂いた皆様お世話になりました✨

有難うございます✨✨✨