気が付いたらっていうか、とっくに気が付いてるけど、

 

もう12月入ってた~。

 

今年もあと1ヶ月を切ってる~!

 

 

 

今年一年、なんかすっごくあっという間だったけど、

足もみ人生で一番濃い一年だった気がします。

 

 

 

ずっとやりたかった点穴療法も取り入れて、

1日二組だけじゃなくても出来そうな感じになってきました。

 

 

 

ブログ更新頻度も、

以前と比べると減ったけど、

それでもこのブログを見つけて

講座を受講して下さる方がいて、

本当に嬉しいし、ありがたいなと思います。

 

 

 

来年一月からは、

夜間のお仕事を辞めて足もみに専念できるので、

ぜひぜひ、点穴や足もみはもちろん、

 

講座も受けにきていただけたら嬉しいです♪

 

 

 

来年は講座受講者さんが、

足もみサボっちゃった。が無くなるように(笑)

そして、足もみの効果を実感できるように、

 

足もみフォローアップ講座など、

いろんな企画をしていけたらと思います。

 

 

 

ではまたー!

 

 

質問などありましたら、

お気軽にお問合わせくださいね!

お問合わせはこちら

 

 

 

 

体質診断付きなので、生活習慣の改善にも役立ちます。

カラダのトリセツ付き足つぼセルフケア講座

 

 

↓子宮筋腫がある方専用講座

子宮筋腫専用足つぼセルフケア講座

 

 

 

体質診断無しで、足もみだけしたい方はこちらがオススメ!

なんか調子悪い。をなんか調子がいい。に変えたい人はこちら。

長年の不調の改善・緩和のための足つぼセルフケア講座