【受付終了】AJ 1day講座 in名古屋 | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

 

 

ホーム 名古屋で

最強企画 ふたたびやってきました。

 

 

損しません!! ぜひ来てください!!

 

 

 

前回のブログ記事はこちら

 

 

 

 

恋愛コンサルタント10年目 高橋あいです。


 

私が作った、拗らせ脱却のための基本講座 

 愛され女子養成講座  通称:AJ

 

 

現在、17期を開催中でございますウインク

 

▶︎【募集終了】愛され女子養成講座17期(東京開催)
 

1日目の授業が終わったところです!(レポこちら)

 

▶︎【AJ17期始動♡】私は、私を●●ない。

 

 

基本だけを集めた、はじめの講座になっております。

 

 

変わりたい。と思った時に
高橋あいから学びたいと言ってくださるなら

 

AJの受講はマストです。

自分の課題がわかるようになります。

 

 

 

今回は、講座からメソッドをピックアップして

1day講座を7月6日(土)名古屋で開催します!

 

 

 

今回のテーマは「コミュニケーションは自分から」

 

 

授業は・・私、高橋あいが直接行います。

 

 

AJのメソッド20の中で

テキストをひらけば、まずはじめに1番最初に出てくるのが

メソッド001「コミュニケーションは自分から」

 

image

 

image

自慢のテキスト、ボロボロになるまで読んでほしいと一生懸命作りました。

(本家AJに申し込んでいただいた方にお渡ししています)

 

image

めくると最初に出てくるのが

「001 コミュニケーションは自分から」

 

です。

 


image

1day講座は こんな方に来ていただいています。


✔️AJに行きたいけど、継続講座は勇気が出ない方

✔️基本を学びたいけど、あまりコストはかけたくない方

✔️講座を受けた!という経験をしたい方

✔️興味があるところだけ先に受けたい方

✔️初心者で、何がわからないかもわからない方(大丈夫ですよ^^)

✔️高橋あいに会いたい方

✔️クイックに学んで、翌日からすぐ活かしたい方

 

 

✔️私なんかが行っていいのかな。と躊躇する方

いいに決まっております!!!! 

 

✔️何着ていったらいいかわからない。と不安な方

好きな格好をしていただければ 全く問題ございません!!

✔️どんな人がいるのかわからない。と不安な方

私のブログが好き。という共通点がありますので 打ち解けるのは早いです。

誰もがドキドキしながら集まりますが、帰りには「慣れて」います(笑)

 

(行くまでが緊張ですよね)

 

 

 

 

今回はコミュニケーションがテーマなので
プラス、こんな方に向けて、授業をさせていただきます。

 

 

✔️相手を決めつけて、この人違うわ。とご縁を切りがちな方
✔️なんて言ったらいいのかわからなくて、自分の伝えたいことが伝えられない方

✔️相手に嫌な顔をされるのが怖くて、意見を伝えられない方

✔️相手に嫌な顔をされたら、もう終わりだと諦めて閉じてしまう方

✔️心を許せる友達や、励まし合える仲間がいない方

✔️ぐるぐる考えてしまい、言葉にできない方
✔️自分の妄想で相手と関わってしまい、相手の話を聞けない方

✔️どうやって人と距離を縮めるのか、わからない方

✔️自分を出すのが怖い方

✔️自分に自信がなく、本当の自分を見せたくない方

✔️もっとコミュニケーションを上手になりたい方

 

 

 

事前にご質問を落ち着いて送っていただき 

当日必ずお答えさせていただきます♡
聞きたいことも直接「あなただけに」アドバイスできます!!

これはブログを読んでいるだけ、動画を見ているだけ、とは違う感覚だと思います♡

 



コミュニケーションは自分から。のメソッドを

生授業がメインになりますが、

 

その後、

 

質問にお答えしていく、全員がもれなく学びあえる時間

 

そして 記念撮影や 個別のおしゃべりなどの時間もございます。


 

 

image

 

卒業生の皆様には、

受講後 一緒にご飯を食べる2次会の席をご用意しております。
私からの気持ちですおねがい

 

拗らせないよう予防したい、愛されマインドをキープしていたい方。


みんなと復習することで 自分と向き合い現在地を確認し 拗らせの微調整ができます。

モチベーションとやる気が確実にアップしますので ぜひお越しくださいませ♡

(いきます!とLINEいただけたら喜んで返信いたします〜!)

 


 

《高橋あい 1day AJ講座 in名古屋》
日時:2024年7月6日(土)13:00〜16:00(名古屋のみの3時間授業です)
参加料金:55,000円(税込)
定員:30名

※NN、AJの卒業生は、
特別価格:27,500円(税込)

(卒業生の方は、17時から懇親会がついています/飲食費はご自身の分をお支払いください)

 

 

■キャンセルポリシー■

お申し込み後~3日前のキャンセルにつきましては、キャンセル料50%といたします。
開催2日前、前日、当日のキャンセルはご返金できませんのでご了承下さいませ。

 

★お申し込み後 すぐにキャンセル料が発生しますので、ご検討の上お申し込みください♡

 



 

▶︎《お申し込みはこちらです》

 

 

image

AJ講師のミリーと、スタッフみっちゃんも 会場におりますので
ぜひお気軽に話しかけていただけたら 喜びます♡

 

 

 

aimindインスタでは

【私なら行く】理由を書いてみました!