【満席になりました】AJ 1day講座 in東京 | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

 

 

はい、最強企画やります!

 

損しません!! ぜひ来てください!!


 

image
 

私が作った拗らせ脱却のための基本講座

 愛され女子養成講座  通称:AJ

 

 

1day講座を、12月10日(土)東京で開催します!!

 

今回のテーマは「自信を持つ方法」

 

 

 

授業は・・私、高橋あいが直接行います。

 


✔️AJに行きたいけど、まだ継続講座は勇気が出ない方

✔️基本を学びたいけど、あまりコストはかけたくない方

✔️講座を受けた!という経験をしたい方

✔️自信がなくて、どうやって持てばいいのか 知りたい方

✔️初心者で、何がわからないかもわからない方(大丈夫ですよ^^)

✔️高橋あいに会いたい方

 

 

image

AJ、NNの卒業生は、拗らせないよう予防したい、愛されマインドをキープしていたい方へ
もう一回 復習することで 間違った頑張りを正せる、考えすぎから解放されます。

 

 

 

今回は、AJの中から
「自分で自分を幸せにできるマインド」
テキストP8 自信を持つ方法  を講義します。

 

image

 

image

 

この単発講座のために、可愛いデザインでご用意!
テキスト8ページをそのまま、 受講される皆様にプレゼントさせていただきます。

 

(もちろん ここに私 サインもさせて頂きますので仰ってくださいね!)

 

 

image
 

自信がない人、というのは

 

嫌なことが多いです。

 

 

そして、できたことより、できていないことを見る天才

 

お花畑の中で枯れた花を探す天才です。

 

 

 

 

自信がある人とない人の違いってなんでしょうか。

ポイントは2つ。

 

 

1)自分を認める力と許す力があるかどうか
2)自信を持とうとする行動をしているか(実績を積めているか)

 

 

だと思います。

 

 

 

 

自分のことが嫌で

やりたくないことばかりの人が

 

 

自信を持てるわけないんですよね。

 

 

 

 

他人が自分に自信を持たせてくれるわけではなく(それはテイカー)

 

そのハリボテの自信は 穴の空いたコップのように

一時的についたとしても、すぐに流れてなくなり 

元の状態に戻り、満たされることはないのです。

 

 

 

自信を持つことは、自立であり

私は何があっても大丈夫だと自分に思えること♡です。

 

 

 

そのために、どうすべきなのか。

 

しっかりと!やっていきましょう!

 

 

 

 

OGの皆様には、受講後 一緒にご飯を食べる2次会の席をご用意しております。
私からの気持ちです。

 

image


 

《高橋あい 1day AJ講座 in東京》
日時:2023年12月10日(日)14:00〜16:00
参加料金:55,000円(税込)
定員:18名

※NN、AJの卒業生は、
特別価格:27,500円(税込)

(OGの方は、17時から懇親会がついています)

 

 

■キャンセルポリシー■

お申し込み後~3日前のキャンセルにつきましては、キャンセル料50%といたします。
開催2日前、前日、当日のキャンセルはご返金できませんのでご了承下さいませ。

 

★お申し込み後 すぐにキャンセル料が発生しますので、ご検討の上お申し込みください♡

 



満席になりました!ありがとうございました。

▶︎《お申し込みはこちら》