夫に応援されて、好きにお金を使いたい! | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

 

 

image

 

7月1日(月)本日!aimindインスタライブ

 

今回は

 

-お金を使う罪悪感?-
夫に応援されて、好きにお金を使いたい!

 

というテーマで

 

 

特に、結婚5年以内の ぶつかる時期にいる方へ

 

 

✔️夫にどう思われるか 気になって
自分の好きなことにお金を使えない

 

✔️家庭を持ったのだから

自由にお金を使ってはいけない

 

・・と 

 

 

 

夫婦円満 ✖️ お金 で 悶々している気持ちを

 

スパッと一刀両断!

夫に応援され続けるコツを お伝えします。

 

 

 

image

 

 

大切なのは、やっぱり

 

男性心理。

 

 

 

男心を知らないと、私たちはすれ違い続ける。

 

コメント欄では、男性心理に詳しい 愛弟子ミリーが

皆様のコメントを拾います♡

 

 

 

ぜひ!21:00から
aimindインスタライブでお会いしましょう!!

 

 

 

 

 

 

こちら残席わずかです!
会場でお会いできる皆様、楽しみにしておりますー!!