AJ17期は5月19日(日)、

本気の講座生7名と、本気の講師1名、

本気のアシスタント2名でスタートします♡



 

愛され女子養成講座(通称AJ)、

17期の募集を開始します。

 

 

 

 

AJは、

こじらせ女子向けの講座です。

 

 

 

 

恋愛や人間関係が

うまくいきづらく、

生きづらさを感じる女性

(こじらせ女子と呼んでいます)に

 

もっと楽に、楽しく、

毎日を送ってもらいたい。

 

 

 

そのために必要な

こじらせを卒業する

ということに特化した講座です。

 

 

 

 

私自身、AJ5期を卒業し

自分自身が講師となって

今回が7回目の講座開催となります。

 

 

 

 

改めて、

『なぜAJを受けてもらいたいか』

を考えてみると

 

シンプルに、この講座なら

絶対に変われると思うから。

 

 

 

 

自信がなくても、

不安が山ほどあっても、

いつもうまくいかないと思っていても

沢山の講座生が変わっていきました。

 

 

 

 

その理由は3つ。

 

 

①内容が分かりやすく、網羅されている

 

 

②メソッドを実践すると変化があると実感できる

(こじらせ対処法が的確である)

 

 

③いつでも仲間がそばにいる心強さがある

 

 

AJメソッドは講座生の間でも

「私の課題は⚫︎番」、「⚫︎番が出来てなかった」、

と使われています♡

 

 

 

この3つが揃っているので、

 

 

こじらせ卒業に必要な

『一人一人の課題』が分かり

 

課題克服のための方法も明確で

 

仲間と励まし合いながら

取り組める

 

 

という最高の環境が出来上がります。

 

 

 

 

最近、

もう一つ気付いたことがあります。

 

 

 

それは、

こじらせ女子さんたちが

すごく頑張れる力のある人たちだ

ということ。

 

 

 

 

そもそも、

辛い状況に耐えるとか、

我慢する力がすごい。

 

*我慢しすぎた結果が「こじらせ」です。

 

 

 

グレる、とかでもなく

(そういう時期があった人もいるかもしれませんが笑)

 

自分の頑張る力を「我慢」に変え、

自分の優しさを人に対して使い、

自分が傷付くことを選んできたと思う。

 

 

 

 

この時点で、

愛され女子になるために

必要なものは全て持ってる。

 

 

 

 

ただ、今のままでは、

現状維持ではなく

さらに生きづらくなっていく。

 

こじらせ続けることになるので、

こじらせ強度が増してしまう。

 

 

 

 

なぜかというと、

「うまくいかないやり方」を

しているからです。

 

 

 

 

「我慢」は、努力ではない。

努力に見えるだけです。

 

 

こじらせ女子の優しさは

本当の優しさではない。

「優しく思われたい」というエゴです。

 

 

 

そして

あなたも傷付いてると思うけど、

こじらせていると

周りの人も傷付けているのです。

 

 

 

人間関係がうまくいかないのは

そのためです。

 

 

 

 

私もこじらせていた頃は、

 

 

自分のことは後回しにして

我慢することが日常だったし

(母の意見が第一優先でした)

 

 

「優しい、いい人」でいるつもりで

『何で私ばかり』と思っていたし

 

 

私だけが傷付いていて

自分がかわいそうだと思っていました。

 

 

 

 

 

だから、AJ5期に通っていたとき、

あいさんに

 

『旦那さんがかわいそう』

 

と言われて

死ぬほどショックを受けたんです。

 

 

 

 

 

 

もちろん、

あいさんの言葉を

すぐに受け入れられたわけではありません。

 

 

 

分かってもらえないかったって

悲しかったし、

 

 

あいさんなら分かってくれるはずだったのに!

あいさんは分かってくれるべきだった!

 

と、しばらくは怒っていた。

 

 

 

 

 

でも、しばらく経って

「旦那さんがかわいそう」発言と

一緒にあいさんが言っていた、

 

 

旦那さんは、

何かをやっても、やらなくても

文句を言われてる

 

何をしてもミリーちゃんは

満足しないんだもんね。

 

 

という言葉を冷静に振り返ったら、

その通りだった。

 

 

 

 

私は頑張ってはいたけど、

 

状況が悪くなる方向に我慢ばかりしていて、

優しくしてる「つもり」だけで、

周りの人を傷付けて、

 

うまくいかないから

自分も傷付いていた。

 

 

 

 

傷付くから

余計に自己憐憫に走って、

 

被害者意識で武装して

周囲の冷たさから自分を守ろうと

更にこじらせていました

 

 

 

周りが冷たかったわけではない。

 

 

私がこじらせていたんです。

 

 

 

やり方を完全に間違えていた、と

今は分かります。

 

 

 

 

 

頑張る力は、

我慢ではなくて

自分のための努力に使おう。

 

自分が幸せになるために使おう。

 

 

 

 

優しさを、まずは自分に向けよう。

 

 

自分に優しくすることは

他人に優しくしなくなる、

ということではないし

 

自分に優しくすることが

他人にも優しくできるベースであり、

本来の優しさです。

 

 

 

 

大切な人を傷付けず、

自分も傷付かないようにするためには

自信をつけることです。

 

 

自信は勝手にはつかない。

 

 

つけるものであり、

その方法はAJで教えます。

 

 

 

 

今までしてきた我慢の先にあるのは

更に我慢し続ける毎日。

 

 

 

こじらせを卒業するための

努力の先にあるのは

我慢のない、自分も周りの人も幸せな毎日です。

 

(あなたの幸せは、周りの人の幸せでもあるんだよ!!)

 

 

 

 

頑張る方向を変えるだけ。

 

 

 

せっかく持ってる力と時間を

さらにこじらせる方向に

使うのはもうやめよう。

 

 

今のままでいるって、そういうことです。

 

しつこく言うけど、

現状維持ではないよ。

 

 

 

 

あなたの力をどう使えば

 

・幸せな恋愛、結婚、夫婦関係

・人間関係の悩みゼロ

・自分がまるごと受け入れられる

・やりたいことが全部やれる

 

そんな毎日を送れるのか。

 

 

 

 

それをAJでお伝えしています。

 

 

 

 

AJと私を使って、

変わると決めて来るだけです。

 

 

 

 

もうそろそろ、

自分に対して本気出そう。

 

 

 

日程と講座の内容

 

 

 

PART1:誰とでもうまくいく愛されマインド

2024年5月19日(日) 13:00~17:00

≪誰とでも、自分も相手も幸せにする♡≫

・誰とでもうまくいく絶対ルール

・人と関わる時の愛され女子のマインド

・人の顔色を一生伺う必要がなくなるポイント


 

 

PART2:自分で自分を幸せにできるマインド

2024年6月16日(日) 13:00~17:00

≪人からの評価に頼らない自分でいる♡≫

・自分で自分の機嫌を取る方法

・そのままの自分を好きになるポイント

・自分に自信を持つ方法

 

 

 

PART3:不安に負けない、いつも余裕なマインド

2024年7月14日(日) 13:00~17:00

≪不安に対処できる心を作る♡≫

・不安になる原因を知る

・不安がふわっと消えるマインド

・不安を作り出さないためのポイント

 

 

 

PART4:溺愛恋愛のテクニックとマインド

2024年8月4日(日) 13:00~17:00

≪チームあいが誇る!恋愛テクニック集≫

・男性はこんな女性が好き

・会いたくなる・連絡したくなる私

・恋を溺愛に育てるテクニック

 

 

 

 

この講座の魅力

 

高橋あいさんの愛されマインドを全て学べるのはAJだけ。

恋愛でも、それ以外の人間関係でも、仕事でも、

起業に至るまでもうまくいくマインドが身に付きます。

 

 

みんなで状況を共有しながら進める少人数の授業。

一方通行ではなくメンバーの悩みを聞きながら進める講座です。

分からないことはその場で解決して、安心して進んでいけます。

(話し方が好き!と言われるミリーの話を沢山聞けるのもメリット!)

 

 

一生モノの仲間ができる。

チームあいが好きな女性は、本当にすてきな方ばかり。

同じ悩みを持つ仲間と頑張れることは本当に心強いし

一生モノのマインドと同時に一生付き合える友達が手に入ります。

 

 

毎日繋がれるLINEグループ。

メンバーの皆さまと、私と、疑問や気付きを共有する

毎日のサポートの場にしていきます。

毎日仲間と私が近くにいる安心感は絶大。

すてきなことも、辛いこともみんなでシェアして支え合えて

それぞれの変化がまた変化を生み、こじらせ卒業が加速。

あいさんお墨付きのミリーの愛されLINEにも沢山触れられます!

 

 

 

AJで得られること

 

・あなたのこじらせ卒業のための課題

 

・その課題を乗り越える方法(AJメソッド20)

 

・それを乗り越えるためのサポート

(講座、24時間繋がるLINE、コンサル(オプション))

 

・本当に望んでいることに進むための力

 

・一生モノの仲間

(毎期、みんな仲良しになります♡)

 

 

 

こういう方のための講座です

 

・結婚したいか、したくないか分からない

 

・今の彼とこのまま付き合うべきか分からない

 

・婚活期間が長い

 

・人と会うと疲れてしまう

 

・彼氏がほしいけど、恋愛に発展しづらい

 

・人に嫌われたんじゃないかとすぐ怖くなる

 

・彼氏ができても短期間で終わってしまう

 

・他の人の顔色をいつも伺ってしまう

 

・親との関係に悩んでいる

 

・女子の人間関係が苦手

 

・彼と結婚したいけど、結婚の話が出ない

 

・今のままではイヤだけど、何をすればいいか分からない

 

・自信を持って、自分らしい人生を歩みたい

 

 

 

講座を受けるとこうなります(講座生の実績)

 

・自信が付いて、自分のことを決められる

 

・人の顔色、人からどう思われるかが気にならない

 

・自分のしたいこと、望みが分かって、それを認められる

 

・安心できる恋愛ができる

 

・幸せになれない恋愛を断ち切れる

 

・結婚に進める自分になる

 

・人付き合いで疲れなくなる

 

・女子への苦手意識がなくなる

(AJで友達もできるので一石二鳥!)

 

・良さもダメさもひっくるめて、自分を好きになれる

 

・旦那さんと仲良し夫婦に戻る

 

・他の人への嫉妬や比較、批判、不満がなくなる

 

・自分の好きなことで起業する

 

 

 

開催場所と料金について(必ずお読みください)

 

 

《場所》

東京駅近くの貸会議室

 

 

《金額》

 

①講座+個人コンサルプラン
286,000円(税込)

 

②講座のみ受講プラン

220,000円(税込)

 

個人コンサルプランでは、

講義で分からなかったことや

つまづきポイント、個人的な相談も

2人だけでみっちり話せるから

確実に、こじらせ卒業が加速します。

 

AJ16期生は全員個人コンサルプランでした!

 

*コンサルは1時間×4回、Zoomでのオンライン開催となります

 

 


《定員》

12名様

 募集を終了しました

 

《キャンセルポリシー》

ご注意ください!※お申し込みと同時にキャンセル料が発生します。

お申し込み後〜講座開始3日前のキャンセルにつきましては、

キャンセル料50%とさせて頂きます。

開催2日前、前日、当日のキャンセルにつきましては、

返金できませんのでご注意下さい。

また、返金がある際の支払い手数料もご負担いただきます。

 

急がず慌てず、スケジュールもご確認頂きまして、

十分にご検討いただいた上でお申し込み下さい。

迷うようでしたら、見送って下さい。

 

 

本気で取り組むと、本当に人生が変わります。

もちろん、いい意味で。

本気の方だけお越しください。

 


 

《参加条件》

・自主的に取り組める方。変わる気がある方。

・提案やアドバイスを素直に聞ける方。

・キャンセルや欠席をしない方(やむをえない場合を除きます。補講はありません)

・女性限定(年齢制限なし、既婚でも、独身でも、自分の内面を変えたい方なら大歓迎です)

・私やチームあいのブログが好きで読んでいる方

・女性が集まる場が苦手じゃない方(克服したい方はOK)

・LINEが使える方(講座までにLINEが使える状態ならOKです)

・Zoomが使える方(コンサルを受けられる方。未経験の方はサポートします)

・講座のルールを守り、前向きに取り組める方

・通院されている方は、ご相談ください(ミリーのLINEはこちら

 

 

≪募集期間≫

4月12日(金)21:00~

4月30日(月)23:59

 

 

募集を終了しました。

 

 

安心できる楽しい講座になるように、

スタッフと共に皆様をサポート致します。

 

 

 

 

 

 

台湾復興支援チャリティーも

4月30日までです!

 

 

 

 

ミリーの個人コンサルお申込みは

こちらから↓

image

個人コンサルの詳細はこちら

 

 

LINE登録してくださった方に

 

新婚時よりラブラブ夫婦ラブラブ

ミリーが心掛ける7つのこと

 

無料配信中プレゼント

 

友だち登録はこちらから↓

友だち追加

ID検索の場合は

@457wrywv

(@を忘れずに付けてね!)

 

 

 

Millieってこんな人ラブラブ 

高橋あいさんのメソッド『aimind公式コーチ』。

東京都在住。 元大手企業の総合職会社員。

6歳時に父の転勤でアメリカ・カリフォルニア州に移住。

渡米3日目で現地校に放り込まれ、半年で英語をマスター。渡米時・帰国後の言葉と文化の壁との格闘の末、『日本とアメリカのいいとこどり』なメンタル・考え方を構築。

一方、家庭は幼少期より両親が不仲、ストレスに耐え続けた結果20代半ばで「うつ」と診断され、3年ほどの強制休止期間を経験。現在は完全復活を遂げ、両親との関係も円満。夫婦生活も『一切頑張らずに愛されている妻』と言われ、毎日笑って暮らすが、全て長年のこじらせ期間を克服した賜物。その経験で、両親・夫婦・恋人・友人・仕事等 人間関係全般に悩む女性のサポートをしている。さらに詳しく読む(続きはこちら)