先ほどインスタライブでも

お話しましたが、

 

4月3日の朝に台湾近海で発生しました

地震に対して、

復興支援のチャリティーを行います。

 

 

 

 

慈善事業を立ち上げることは

私の夢の一つでもあり、

 

慈善活動をする必要がない状況が

一番良いのですが

 

このタイミングで

構想していたものを立ち上げます。

 

 

 

 

【We're OK プロジェクト】

 

 

私が大好きな言葉で、

愛され女子養成講座(AJ)の

テキストにも載っている

 

 

I'm OK, you're OK

から、

 

 

世界って、案外悪くないよ

(OKだよ、大丈夫だよ)

 

 

私たちがもっとOK(大丈夫)に

していくよ

 

 

私たちはOK(大丈夫)だよ

 

 

という気持ちを乗せて

 

We're OK プロジェクト

と名付けました。

 

 

 

国内外の災害、紛争、

 

そして私が最も興味を持っている

子供たちへの教育支援にも

追々関われたらと思っています。

 

 

 

 

常に寄付を受け付ける形ではなく、

必要だと判断した際に

チャリティーを立ち上げる形で

当面は運営していきます。

 

 

 

 

なお、メインキャラクターは

ゾウさんになります。

 

一部の方はご存知の、私が偏愛する

”I'm OK, you're OK”キーホルダーより

 

 

 

 

ゾウは社会性が強く、

仲間思いで愛情深い動物であることも

キャラクターに採用した理由です。

 

 

 

 

 

We're OK プロジェクトの

初めての活動は、

 

冒頭の台湾花蓮地震への

支援となります。

 

 

 

We're OK プロジェクト

台湾花蓮地震復興支援チャリティ―企画

 

 

私が好きで、得意な

ステッカーでチャリティを行います。

 

 

■寄付先:

 

NPO法人 ピースウィンズジャパン

 

 

いち早く支援に向け活動開始、

寄付受付を始めた

ピースウィンズ・ジャパンに

寄付を行います。

 

 

 

なお、

READY FORのクラウドファンディングで

寄付を募っているので

こちらのシステムを使用予定です。

 

 

 

 

■使用用途:

 

READY FORのホームページにあるように

 

現地のニーズを調査の上、被災地域での

食料、水、医薬品、衛生用品、避難所などの

緊急支援に活用されます。


また緊急支援後は、地域主導の長期的な

復旧・復興への支援に当てられます。

 

 

 

■寄付受付方法:

 

We're OK プロジェクトの

台湾支援ステッカーを製作します

(円形、直径5cm)。

 

 

 

これまでも私のステッカーを

デザインしてくれている

仙台のMちゃんが対応してくれています。

 

 

 

【素案はこちら】

 

 

ここから変更がかかる前提でお考えください。

 

デザインが決定しましたら、

またブログにてお知らせします。

デザインを見てから決めたい方は

少しお待ちくださいませ。

 

 

 

 

ステッカーを

500円以上の任意の額

でお買い求め下さい。

 

*最低額を500円とさせていただきます

*それ以上のお気持ちをいただける場合は、任意で上乗せをお願いします。

*ご支援額に関わらず、ステッカーは1枚お送りします

*振込手数料はご負担ください

 

 

 

売上から

・ステッカー製作費用

・皆さんへのステッカーの送料(普通郵便を予定)

を引いた額を全額寄付致します。

 

 

 

1,000円以上の寄付をいただいた方には

別途、特典画像をお送りします!

(メールにて)



 

また、私個人の

寄付金を上乗せする予定です。

 

 

 

チャリティーへの参加

(ステッカーの購入)は

こちら

 

 

 

なお、

ステッカー製作費は

作成する枚数によって変わります

(ラクスルにて製作予定)。

 

 

10枚だと1枚あたり約180円

30枚だと1枚あたり約75円

50枚だと1枚あたり約54円

100枚だと1枚あたり約30円

 

 

 

沢山の方にご協力いただけるほど、

お預かりする金額が

大きくなることはもちろん、

 

1枚あたりの費用も下がり、

多くの金額を寄付できることになります。

 

 

ぜひ皆様のご協力をお願い致します。

 

 

 

また、デザインについて

・ミリーの顔が入った方がいい

・このままでいい

・どちらでもいい

など、ご意見いただけたら嬉しいです!!

 

私の公式LINEまでお願いします↓

友だち追加

 

 

 

■寄付予定日:

 

5月上旬を予定しております。

 

 

4月いっぱいでチャリティ受付を終了し、

お申込みいただいた数によって

ステッカー製作を開始。

 

 

製作にかかる金額を確認し次第、

送料と合わせて売上より差し引き、

残額を寄付致します。

 

 

 

なお、寄付の受付終了後より

ステッカー印刷に入るため、

発送は5月中旬以降を予定しております。

 

 

GWに入る関係上、

各所の受付状況が変わる可能性があり、

予定が変更となる場合がございます。

ご了承下さいませ。

 

 

 

皆様のご支援を、

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

チャリティーへの参加

(ステッカーの購入)は

こちら

 

 

 

 

私の寄付や慈善活動への考え方は

こちらをご覧ください。

ご賛同いただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

世界はいつでも自分次第❤️

 

 

 

ミリーの個人コンサルお申込みは

こちらから↓

image

個人コンサルの詳細はこちら

 

 

世界はいつでも自分次第ニコニコ

See youハート

 

 

LINE登録してくださった方に

 

新婚時よりラブラブ夫婦ラブラブ

ミリーが心掛ける7つのこと

 

無料配信中プレゼント

 

友だち登録はこちらから↓

友だち追加

ID検索の場合は

@457wrywv

(@を忘れずに付けてね!)

 

 

 

Millieってこんな人ラブラブ 

高橋あいさんのメソッド『aimind公式コーチ』。

東京都在住。 元大手企業の総合職会社員。

6歳時に父の転勤でアメリカ・カリフォルニア州に移住。

渡米3日目で現地校に放り込まれ、半年で英語をマスター。渡米時・帰国後の言葉と文化の壁との格闘の末、『日本とアメリカのいいとこどり』なメンタル・考え方を構築。

一方、家庭は幼少期より両親が不仲、ストレスに耐え続けた結果20代半ばで「うつ」と診断され、3年ほどの強制休止期間を経験。現在は完全復活を遂げ、両親との関係も円満。夫婦生活も『一切頑張らずに愛されている妻』と言われ、毎日笑って暮らすが、全て長年のこじらせ期間を克服した賜物。その経験で、両親・夫婦・恋人・友人・仕事等 人間関係全般に悩む女性のサポートをしている。さらに詳しく読む(続きはこちら)