モヤモヤは、思い込みに気づけるビッグチャンス! | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

 

 

メンバーブログ、書き下ろしました。

 

『モヤモヤは、思い込みに気づけるビッグチャンス!』

 

 

 

お時間ある時に、ぜひご覧くださいおねがい

 

 

 

今日は、ノート部に 楽しいお題を出していまして♡

 

「今から1週間の休暇になりました。100万円の予算です。どう過ごしたい?」

 

 

 

みんなの投稿が楽しみでワクワクです。

 

こういった 理想を大きく描くための イメージを持つお題は

 

普段、1ヶ月に1回くらいは やっています。

 

 

 

 

自分がイメージできるものしか、叶わないから。

 

イメージ、大事♡

 

 

 

 

image

 

閉じこもったり、やさぐれたり、自分を嫌いになったり・・で 解決するのではなく

自分を好きになれる解決方法をしませんか?

 

 ミリーの自分を整えるセミナー、私も会場にいますので
ぜひお話しましょう!!