1月度「愛される」人気記事ランキング♡ | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』
 
 
image
 
1月の人気記事ランキングが出ましたので、ご紹介します!
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

私は4位と6位の記事が一番好きだな〜^^

7位も好き♡

 

 

 

ワンピースの作者「尾田栄一郎先生」は、

自分が泣ける場面でしか、登場人物を泣かせないと言っておられましたが、

 

 

私も 自分の心が動く記事じゃなきゃ書かない。

 

 

 

・・・そんなこだわりと 多忙すぎるのもあいまって

 

1月も毎日更新はできませんでしたが

 

更新できなくても、皆さんが過去記事検索したりして

色々読んでくださっていて 嬉しいです。

 

 

 

2月も引き続きマイペースに頑張りますー!

 

 

 

 

▶︎またまた重版!3刷決定!

『彼からの「大好き!」が止まらなくなる♡

”不安0%の恋”をはじめる方法』 好評発売中!

image

 

書店で買うと特典あります!

やじるし応募者全員プレゼント!発売記念書店キャンペーン!

 

 

 

Amazonはこちら♡

 

彼からの「大好き! 」が止まらなくなる “不安0%の恋”をはじめる方法 彼からの「大好き! 」が止まらなくなる “不安0%の恋”をはじめる方法

1,404円

Amazon

 


 

■ メディア出演・雑誌掲載 ■

imageimageimageimageimageimage
an.an  CLASSY. CanCam InRed J-WAVE 中京テレビ 関テレ TBS 他

▶︎お仕事のご依頼は、《こちら》までお願い致します。

★メールでの恋愛相談はお受けしておりませんのでご了承ください。

 

▶︎個人コンサルティングの再開は未定です。

→【完売しました】個人コンサルティングのご案内

 

 

1冊目もよろしくお願いします♡

最速で出会いが増える顔になる 最速で出会いが増える顔になる

1,404円

Amazon

 

公式ホームページ 

https://www.ai-takahashi.com/

 

7000人突破!メルマガ登録はこちら

https://www.reservestock.jp/subscribe/49577

 

高橋あいの人気記事ダイジェストはこちら

【永久保存版】総集編その1♡恋愛編

 

 

image

インスタグラムも日々更新中です

右Instagramai_realmind