女子アナのモテる技術を盗んできた♡ | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』
 
 
 
 
もう、リブログせずにいられないほど 爆笑!
 
西野さんは同い年ですが、
同い年ってだけでかなり近く感じるんだけど
同じく80年生まれの松坂大輔選手ぐらい、近くて遠い天才ですね。
 

 
もう1個前の記事も、爆笑。
 
 
人の心を動かす天才なんだなぁ。
 
 
だから、本が売れてるんだ
だから、M−1決勝まで行くんだし
いいとも!レギュラーだったのだ。
 
 
でも、同い年。
私も頑張リマス!
 
 
私は、1月14日(祝)に出演します!
ぜひ遊びに来てください♡
 
 
 
 
 
話は変わって・・
 
 
今日は、中京テレビでセミナーの打ち合わせ。
 
このかたと!!
 
image
 
24時間テレビの中京テレビ総合司会も務める、実力派、松原アナです!
 
 
今は、ビビる大木さんと徳井さんがMCの人気番組「大徳さん」
毎日夕方からの情報番組「キャッチ!」など 担当されていて
もう名古屋の人にとっては いつも見てる!!知ってる!!人気アナウンサーさん♡
 
image
※画像お借りしました
 
 
聞くところによると、
 
 
以前「元AKBの前田あっちゃん」に似ているとキンタローさんのブログで紹介されて
yahoo!のトップニュースにもなったそうで。
むちゃくちゃ可愛いです。本当に。
 
 
 
 
でも、私 今日思ったんですよね。
 
 
可愛いだけじゃない。当たり前ですが、プロフェッショナルだなと。
可愛さは、環境によって 実にナチュラルに磨かれるものですが
アパレル関係なら、自然にオシャレになっていくし
美容関係なら、自然に美しくなっていくものです。
 
 
 
実力と人気を兼ね備えるまでに、
経験を積んで、努力を重ねてこられたんだなぁと
 
 
 
今日初めて
 
そりゃ、野球選手、女子アナ好きになるわ!!当然だわ!!
 
と心底思ったよね。
 
 
 
絶対、モテる。
一緒に仕事したら その姿勢や気遣いと知性に
なおかつ華やかさに ぐっとくる。
 
 
 
親しみやすさと、知性 のギャップセットは最強のモテコツだ!!
 
 
 
松原アナと私、10歳年は離れていますが
仕事に対する姿勢とか、さっと受け答えできるところとか
私の欲しい答えをくれる頭の良さとか、
本当に真似したい、尊敬の気持ちでいっぱいになりました。
 
 
 
恋愛をこじらせる女性は、
人を拒否するのが早い。
 
 
 
時に、自分の憶測で
聞いてもなくて、会ってもなくて、しっかり話したこともないのに
「あの子は可愛いからでしょ」とか
「あの子はお金もちだからでしょ」とか
勝手な理由をつけて
 
 
その人の「努力を見る」ことから逃げる。
 
 
 
そうやって 自分が努力しないことを正当化するのが
こじらせ女子だ。
 
 
できない。のではなくて
やろうとしてない。自分を見たくないから
 
あの子は私とは違うと決めつける。
 
 
 
私が、こじらせシングルマザーから変わったところがあるとしたら
ここはとっても大きい部分です。
 
 
誰のことも「努力している」と見るようになったこと。
 
 
だって、それは自分も真似できるってことだからね!
 
 
1月20日のセミナー、帰り道にスキップしていただける内容で
お待ちしております♡
 
 
 
目黒のおでんやさんも、よろしくお願いします(笑)
 
 

 

===

 

1/14(祝)東京・目黒にて!

▶︎日本最大の占いイベントに出演します!

お1人様5分の恋愛相談をやらせて頂きます♡

image

チケット発売中!ぜひ遊びに来てください^^

 

 

 

▶︎満席になりました

5大特典はホームページをチェック♡

高橋あい 出版記念セミナー&サイン会

image

やじるしDEARDEA内「高橋あい 出版記念セミナー」ページへ

 

 

▶︎重版決定!

『彼からの「大好き!」が止まらなくなる♡

”不安0%の恋”をはじめる方法』 好評発売中!

image

 

書店で買うと特典あります!

やじるし応募者全員プレゼント!発売記念書店キャンペーン!

 

 

 

Amazonはこちら♡

 

彼からの「大好き! 」が止まらなくなる “不安0%の恋”をはじめる方法 彼からの「大好き! 」が止まらなくなる “不安0%の恋”をはじめる方法

1,404円

Amazon

 


 

■ メディア出演・雑誌掲載 ■

imageimageimageimageimageimage
an.an  CLASSY. CanCam InRed J-WAVE 中京テレビ 関テレ TBS 他

▶︎お仕事のご依頼は、《こちら》までお願い致します。

★メールでの恋愛相談はお受けしておりませんのでご了承ください。

 

▶︎個人コンサルティングの再開は未定です。

→【完売しました】個人コンサルティングのご案内

 

 

1冊目もよろしくお願いします♡

最速で出会いが増える顔になる 最速で出会いが増える顔になる

1,404円

Amazon

 

公式ホームページ 

https://www.ai-takahashi.com/

 

7000人突破!メルマガ登録はこちら

https://www.reservestock.jp/subscribe/49577

 

高橋あいの人気記事ダイジェストはこちら

【永久保存版】総集編その1♡恋愛編

 

 

image

インスタグラムも日々更新中です

右Instagramai_realmind