日本最大の占いイベントに出演します! | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』
 
 
 
できる限り、名古屋で仕事をしたい私ですが。。
1月14日(祝)都内のイベントに出演することになりましたー!!
 
 


こちら、キングコングの西野亮廣さんが総合プロデュースされる
「占いフェスpresents開運マルシェ」
 
image
 
 
東京・目黒駅徒歩2分のEASEさんという
とてもインスタ映えする会場で
1月14日の昼の部(12:30〜)、新年会の部(15:00〜)で
5分間のマンツーマン恋愛相談と、サイン本の発売をさせて頂きます!
 
 
image
 
入場チケットはご購入いただきますが、
無料です。
 
 
 
個人的に、おすすめポイントは
 
奇跡的に、同じ時間帯に出演される 「藤本シゲユキさん」↑
 
今回のイベント出演でお名前を知り
新刊「本当の彼氏のつくりかた」を買って読んだのですが
 

 

 

とても面白くて、良かったのです。
 
 
 
 
・・と 大和出版さんに話していたら、
 
お送りしますよ!と 以前の本も送っていただきまして。
 
 
 
また、レポさせていただきたいと思います♡
 
 
 
 
当日は、速攻名古屋へ戻る、弾丸ツアーですが
皆さんとおしゃべりして、私も思いっきり楽しみたいと思います。
 
ぜひぜひ 1月14日 目黒の会場へ、お越しください^^
 
 
 
 
西野さんも、おでん屋さんをされます。
ずっといらっしゃるそうです♡
 
今日のブログで
缶ハイボールの差し入れをお願いします。
と2回書いています(笑)
 
 

 
 
ぜひお気軽に 会いに来ていただけたら嬉しいですー!!
 
 
チケットはこちらです♡
 
 
 
 
 
===
 

 

▶︎満席になりました

5大特典はホームページをチェック♡

高橋あい 出版記念セミナー&サイン会

image

やじるしDEARDEA内「高橋あい 出版記念セミナー」ページへ

 

 

 

▶︎満席になりました

3年目の大人気講座《愛され女子養成講座 第7期》

→【満席御礼】愛され女子養成講座 第7期生

 

 

 

▶︎重版決定!

『彼からの「大好き!」が止まらなくなる♡

”不安0%の恋”をはじめる方法』 好評発売中!

image

 

書店で買うと特典あります!

やじるし応募者全員プレゼント!発売記念書店キャンペーン!

 

 

 

Amazonはこちら♡

 

彼からの「大好き! 」が止まらなくなる “不安0%の恋”をはじめる方法 彼からの「大好き! 」が止まらなくなる “不安0%の恋”をはじめる方法

1,404円

Amazon

 


 

■ メディア出演・雑誌掲載 ■

imageimageimageimageimageimage
an.an  CLASSY. CanCam InRed J-WAVE 中京テレビ 関テレ TBS 他

▶︎お仕事のご依頼は、《こちら》までお願い致します。

★メールでの恋愛相談はお受けしておりませんのでご了承ください。

 

▶︎個人コンサルティングの再開は未定です。

→【完売しました】個人コンサルティングのご案内

 

 

1冊目もよろしくお願いします♡

最速で出会いが増える顔になる 最速で出会いが増える顔になる

1,404円

Amazon

 

公式ホームページ 

https://www.ai-takahashi.com/

 

7000人突破!メルマガ登録はこちら

https://www.reservestock.jp/subscribe/49577

 

高橋あいの人気記事ダイジェストはこちら

【永久保存版】総集編その1♡恋愛編

 

 

image

インスタグラムでは日常を発信中

右Instagramai_realmind