【満席御礼】愛され女子養成講座 第7期生 | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』





image

 

=====
完売しました。
空席が出ましたら、ブログでお知らせします!
=====
 
 
 
 
高橋あいが教える大人気講座
愛され女子養成講座 第7期の受付をスタートします。
 
 
 
愛され女子養成講座(通称AJ)とは
恋愛のみならず、幅広い人間関係を良好にできるエッセンスがたっぷりつまった、私から唯一直接講義を受けられる連続講座です。
 
ひとりひとりに寄り添い、マニュアル通りではなく
気持ちをこめて 受講生の皆さまに心から満足してもらうことを心掛けています。
 
開催は、今年で3年目になります。
 
 
 
全4回の講座では、

ピンク薔薇男性で悩まない私
ピンク薔薇誰と付き合っても、いつも愛される私
ピンク薔薇思い通りの人生をつくることができる私
ピンク薔薇自分を大切にできる私
ピンク薔薇不安や焦りがなく、心に余裕がある私

をつくるために、授業を進めていきます。
 
 
 
最大の特徴は、
グループぺージ(一般には非公開)で
毎日 アドバイスが受けられること。※初日にご案内します!
 
そして、
 
卒業しても グループページ内にて
引き続き、相談できるのが大きなポイントです♡
 
 
 
<主な授業内容> 
 
DAY1
13:00~16:00 
《誰とつきあっても、いつも愛される私をつくる》
Lesson1 誰とでもうまくいくための「鉄の掟」
Lesson2 出会いを恋へ育てるためのルール
Lesson3 会いたくなる女性になるには
Lesson4 連絡したくなる女性になるには
Lesson5 「恋」を溺愛へ育てるテクニック
Lesson6 「溺愛」から最短のプロポーズをつかむルール
 
 
DAY2
13:00~16:00 
《誰にも”振りまわされない”悩まない自分をつくる》
Lesson1 感情をコントロールして、思い通りの結果をつくる方法 
Lesson2 大切にされる女性になるルール
Lesson3 自分の気持ちに対処する方法
Lesson4 問題を背負わない女性になるために
Lesson5 幸せな私の保ち方
 
 
DAY3
13:00~16:00 
《不安や焦りのない、余裕で愛され続ける自分をつくる》
Lesson1 不安を脱ぎ捨てるためのルール
Lesson2 不安の原因と対処法
Lesson3 自分を責めたり、後悔してしまう時は
Lesson4 自信をつける方法
★高橋あいのリアルプロポーズストーリー
(私がやってきたこと、全公開)
Lesson5 男性に対して不安になった時の対処
Lesson6 男心と、男性の本音
Lesson7 男性とうまくやるためのルール
Lesson8 覚えておきたい、愛されテクニック集
 
 
DAY4
13:00~16:00 
《嫌いな人がいなくなる?!関係を悪化させない私をつくる》
Lesson1 自分をバージョンアップさせる方法
Lesson2 誰のこともイヤにならない私になるには
 
 
**
 
 
今回は、新たな試みとして
少人数制でグループ分けします。
(全て13:00〜16:00)
 
●Aグループ 6名
日程:1/6(日)2/3(日)3/3(日)3/31(日)
 
●Bグループ 6名
日程:1/13(日)2/10(日)3/10(日)4/14(日)
 
●Cグループ 6名
日程:1/27(日)2/24(日)3/17(日)4/21(日)
 
お好きなグループをお選びください!
 
 
 
場所:名古屋(名古屋駅周辺セミナールーム)
定員:各グループ6名
講座代金:¥216,000
(一括払いのみ・1週間以内のお支払いをお願い致します) 
※2018年7月のAJ1day講座受講生は、今回(7期申し込み)に限り10%OFFします
(¥194,400)
 
 
●お申込み条件●
・自主的に学び、吸収する気持ちがある方
・キャンセルや欠席をしない方(やむを得ない場合を除く)
・女性限定(年齢制限なし)
・高橋あいのブログが好きで 共感できる方
 
 

▶︎キャンセルポリシーについて

お申し込みと同時にキャンセル料が発生します。

お申し込みページのキャンセルポリシーをよく読んで頂き、慎重にお申し込み下さい。

 

ご自身の都合で欠席された場合は、振替授業はありません。

 

※万が一天災や私が感染病にかかってしまったような場合は、

やむを得ずその日の授業を中止にすることがあります。(2年の中で今の所は一度もありません)

そのような場合は、別途 皆さんのご都合いい日程をお伺いして 振替授業を開催します。

 

 

 

 

https://youtu.be/5UmMNmfjrT0

受講生の生の声!!

お申込みの不安から、実際の受講まで。
 
 
 
image
 
講座の様子がわかる記事はこちら
(受講生が実際に受けた印象や感想も載っています)
 
 
 
迷っていらっしゃる方は、まだ次回もありますし これからも機会があります。
もっといい選択肢が見つかるかもしれないですから、無理せず見送ってください。
 
 
 
 
 
※各詳細ページの注意事項までお読み頂き、お申込み下さい。
 
 
●Aグループ 6名
日程:1/6(日)2/3(日)3/3(日)3/31(日)
 
 
●Bグループ 6名
日程:1/13(日)2/10(日)3/10(日)4/14(日)
 
 
●Cグループ 6名
日程:1/27(日)2/24(日)3/17(日)4/21(日)
 
 
 
 
 
2019年の始まり、素敵な皆さんと一緒に
楽しく学べることを心から楽しみにしております!
 
 
 

***

 

 

 

残席わずかです

image

やじるし高橋あい 出版記念セミナー&サイン会のお知らせ

 

 

 

 

 

▶︎重版決定!

『彼からの「大好き!」が止まらなくなる♡

”不安0%の恋”をはじめる方法』 好評発売中!

image

 

書店で買うと特典あります!

やじるし応募者全員プレゼント!発売記念書店キャンペーン!

 

 

Amazonはこちら♡

 

彼からの「大好き! 」が止まらなくなる “不安0%の恋”をはじめる方法 彼からの「大好き! 」が止まらなくなる “不安0%の恋”をはじめる方法

1,404円

Amazon

 


 

■ メディア出演・雑誌掲載 ■

imageimageimageimageimageimage
an.an  CLASSY. CanCam InRed J-WAVE 中京テレビ 関テレ TBS 他

▶︎お仕事のご依頼は、《こちら》までお願い致します。

★メールでの恋愛相談はお受けしておりませんのでご了承ください。

 

▶︎個人コンサルティングの再開は未定です。

→【完売しました】個人コンサルティングのご案内

 

 

1冊目もよろしくお願いします♡

最速で出会いが増える顔になる 最速で出会いが増える顔になる

1,404円

Amazon

 

公式ホームページ 

https://www.ai-takahashi.com/

 

6900人突破!メルマガ登録はこちら

https://www.reservestock.jp/subscribe/49577

 

高橋あいの人気記事ダイジェストはこちら

【永久保存版】総集編その1♡恋愛編

 

 

image

インスタグラムでは日常を発信中

右Instagramai_realmind