好きじゃない男に、恋をする方法。 | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

 

 

image

 

高橋あいです。

 

 

 

私のメソッドの1つに

 

「好きな人」ではなく

 

「好きになってくれる人」と付き合おうというのがあります。

 

 

 

 

これは、”好きだと言ってくれる人” とばかり過ごしていると

内側からしっかり自信に溢れて、満たされるので

女性にとってとても幸せだと思うから。

 

 

 

 

 

自分を好きになってくれる人 というのは

 

チェックかっこ悪い自分を見せても好きでいてくれるし

(むしろもっと好きになってくれたり)

 

チェック私のためならなんでもしたいと思ってくれるし

(グッと素敵な男性に成長してくれていたり)

 

チェック私より私を愛してくれたりする。

 

 

 

何1つ、私たちに背負わせない。

楽にしか、させない。

 

 

 

 

向こうの”好き”スイッチが入った状態というのは

 

本当に楽なのだ。

 

(だから、この”楽な感じ”を相手に味わわせるのは 危険だよな〜と思います)

 

 

 

 

 

私はもともと、

 

”好かれること”を全く受け取れない人。

 

 

 

どれほど周りが

 

「(相手は)あいのことが大好きなんだよ」 

 

と言ってくれても

 

 

 

なんというか

 

そこだけ スルーしちゃう仕組みが頭にあって

 

 

 

自分が愛されるとか、好かれる ってことよりも

 

好きになった人に好かれること

 

にしか一生懸命になれないもんだから

 

 

 

 

好きだと言ってくれる人には

 

「はいはい・・」と雑な扱いになって

 

逃げたくなってしまう。

 

 

 

 

でも、

 

自分を好きだと言ってくれる人

 

にこそ、もっと興味を持った方がいい。

 

 

 

その人は

 

私の長所をたくさん知っていて

 

私の魅力を話せる人。

 

 

だから。

 

 

 

 

 

とは言っても

 

好きだと言ってくれる人のことは、好きになれません!!

 

と みなさん言います。

 

 

 

 

それは、

 

好きだと言われたら、引いてるから。

 

 

 

私のことなんて、好きなんだこの人。変わってるな・・ とか

こんな人に好かれるなんて、本当ありえないー! とか

 

どんな感じでもいいんだけど 引いてる。

 

 

 

 

そんな人は

 

「好き」だと言ってくれる人に

 

わがままを言ってみるといいですよ!!

 

 

 

 

疲れてもう歩けない。 でも

 

美味しいパスタが食べたい! でも

 

なんでもいいんだけど(その人との状況によりますが)

 

 

 

 

こんなこと言っても大丈夫かな?ということを言ってみる。

 

そうすると 私たちに”好き”スイッチ入ってる人は

 

当たり前のように受けとめて 頑張ってくれます。

 

 

 

これをされてると、

 

好きじゃない から、 好き に変わることがよくある。

 

 

 

 

結婚した生徒さんのほぼ9割がそうです。(笑)

 

女は、とにかくわがままを聞いてくれる男性に弱いから。

 

 

 

 

不安0パーセントの恋がしたいなら

 

「好き」もいいけど、「好かれる」人に興味をもつことが近道です。

 

 

あれも嫌、これも嫌。で人をバサバサ切っては

いつも寂しい気持ちを抱えている人は特に。

 

 

 

image

 

 

 

***

 

 

 

残席わずかです

image

やじるし高橋あい 出版記念セミナー&サイン会のお知らせ

 

 

 

▶︎満席になりました

《愛され女子養成講座 第7期》

→【予告】愛され女子養成講座 第7期生 12月1日受付スタート

 

 

 

▶︎重版決定!

『彼からの「大好き!」が止まらなくなる♡

”不安0%の恋”をはじめる方法』 好評発売中!

image

 

書店で買うと特典あります!

やじるし応募者全員プレゼント!発売記念書店キャンペーン!

 

 

Amazonはこちら♡

 

彼からの「大好き! 」が止まらなくなる “不安0%の恋”をはじめる方法 彼からの「大好き! 」が止まらなくなる “不安0%の恋”をはじめる方法

1,404円

Amazon

 


 

■ メディア出演・雑誌掲載 ■

imageimageimageimageimageimage
an.an  CLASSY. CanCam InRed J-WAVE 中京テレビ 関テレ TBS 他

▶︎お仕事のご依頼は、《こちら》までお願い致します。

★メールでの恋愛相談はお受けしておりませんのでご了承ください。

 

▶︎個人コンサルティングの再開は未定です。

→【完売しました】個人コンサルティングのご案内

 

 

1冊目もよろしくお願いします♡

最速で出会いが増える顔になる 最速で出会いが増える顔になる

1,404円

Amazon

 

公式ホームページ 

https://www.ai-takahashi.com/

 

6900人突破!メルマガ登録はこちら

https://www.reservestock.jp/subscribe/49577

 

高橋あいの人気記事ダイジェストはこちら

【永久保存版】総集編その1♡恋愛編

 

 

image

インスタグラムでは日常を発信中

右Instagramai_realmind