恋愛パターン、逆転の法則♡ | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』


image


こんにちは♡ 高橋あいです。

先週末、AJ3期がスタートしました!


・もう絶対 今年は結婚する!
・もう都合のいい女は卒業!
・人を好きになりたい!
・彼とはうまくいってるけど、あいさんに会いたくて!(笑)

などなど

様々なやる気を持ち寄った、16名のメンバーでスタートです♡



image


今回は、なんと

北海道、沖縄、九州、四国、、 

日本列島全域からのご参加!!!!本当に感謝が溢れます・・。。
(もちろん愛知県民もいます)

ジェットスターという言葉が飛び交っていました。
(新幹線より飛行機のほうが安い時代なのね!)

image

今回の3期を持って、しばらく連続講座はお休み。

私も、いつもに増して出し惜しみしたくない!!ので

限られた時間で どれだけ皆さんの心に火をつけられるか

試行錯誤しながら楽しみたいです!


image

まずは、基本となる 感情とテクニックの切り離し方から説明。

宿題もあります♡

早速オンラインでの交流もスタートしました^^
なるべく毎日、わたしの声をお届けしたいと思っています!


image



何事にも、順番があって

いきなり 高度なテクニックを使って 結果を出すというのは難しいのです。

うまくいかない人が集まっているので、

初心者が簡単に結果を出せるところから、スタートです。


そんな話もさせてもらいました♡



image


講座が終わっても、ロビーでみんなが残ってくれて、

たくさん質問してくれました。


恋愛のみならず、着ている服や メイクの質問も、いつも受けます(笑)
(大したことなさすぎて 答えるの恐縮ですが・・)



image


尽くしたり、やりすぎてしまったり、待ってしまったり、

”愛され方”がわからず、”愛される経験”が少ない人は

どうしたらわかってもらえるか、どうしたら伝わるか、という

《愛する》方法ばかりを考えています。

でも考えても答え出ません。

だって、愛すると愛されるは真逆だから。

私たちは愛される係。

どうしたらオレのことでいっぱいにできるだろう・・と悩むのは彼で

私たちは悩みなし、でいくのです。





わたしの目指す場所は、

「焦りも不安もない、余裕のある女性」




悩みなく溺愛される状態を目指すなら、

まず、パターンを逆回転 させることを目標に。


image

どうやったら、 追いかけるパターンを逆回転させることができるのか?



それは、

彼の提案したことを、すべて受けいれる ことです。



例えば、

明日、仕事のあと遅いけど がんばって迎えにいくよ。




と言われたら、


「いいよ、疲れてるだろうし、わたしがそっちまで行くよ」



と、口が裂けてもいっちゃいけません。


相手の提案に対して、それを受け取らず

いいよ!(いらないよ!)私の提案を聞いて!

と 間違った気づかいを投げていると

提案されなくなります。こっちがいつも相手の快楽を考える人になってしまう。



男性はハンターでロマンチストで愛したい生き物ですから。

気を使うほど、愛したい対象からお母さん的ポジションへ成り下がります。



そもそも、気をつかっているように見えて、

「あなたに配慮してる私を愛してほしい。認めてほしい」


という ブラックな気持ちが根本にあったりするんですよね。



配慮してる自分を褒めてもらおうとするのは、

こじらせる女子一直線です。めんどくさい女子一直線!w





迎えにいくよ。 と言われたら

「ほんと?うれしい♪ ありがとう」 


ざわざわしても、そのあと何かフォローでしゃべりたくなっても

何もせず、 ただ ありがとうね。 と受け取ることです。




ただ受け取り 落ち着いて味わう

間(ま) も大切に。




旦那さんが、あ、オレやるからいいよ。 と言って来たら

いいよ、わたしやっとく! とか 言わない。

うん、わかった! です。



そうやって、相手の小さな提案に

うん、わかった!(YES)を続けていると

相手の愛がどんどん出てきます。



逆回転し出したら、もう 私たちが ガマンをしたり悩んだり

何かをしなくちゃ!と無駄なエネルギーや、疲れるまで頭を使うことはなくなります♡


それが、逆回転への一歩です♡



image



プレゼントわたしの記事に共感して下さったら、シェア・リンク・リブログ 大歓迎ですプレゼント



やじるし【金沢】 ”恋愛と結婚で女性が幸せになるための、ハッピーセミナー”にお邪魔します
《満席》 → 増席 残5名様だそうです!! 


~大人気セミナーのレポートを全公開しています~
2016年11月開催
いつも苦しい恋愛が劇的に変わる!うんざりするほど愛される仕組み、教えます♡



~人気記事 ダイジェスト版~
♡恋の悩みゼロ。彼にウンザリするほど愛されたい方はこちら↓
【永久保存版】総集編その1♡恋愛編♡

♡お金、ビジネス、人間関係を豊かに、自分軸で輝きたい方はこちら↓
【永久保存版】総集編その2♡輝く未来編♡ 




{90770B36-1806-4D0F-9E34-750A9BF52268}
■高橋あい 個人コンサルティング
 (現在受け付けていません)

■高橋あいpresents 愛され女子養成講座 (全3回)
 (現在受け付けていません)

■無料メルマガのご登録は、 《こちら》から (gmailなどの PCアドレスで登録して下さいませ)

■はじめましての方へ 《プロフィール》

■仕事の依頼・お問合せは、 《高橋あい事務局》までお願い致します


{D9DA2F83-5373-4E1F-94FD-D92E40EAC7F2}


 InstagramInstagram♡
 
https://www.instagram.com/ai_realmind

高橋あい フォロー歓迎♡