幸せな人生への切符♡ | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

image


こんにちは♡ 高橋あいです。



連続講座
愛され女子養成講座 ・第3期 終了しました!

image

3か月前まで、このblogのイチ読者だった、 画面の向こうのみんなが

どきどき、そわそわしながら 一同に集結し

恋愛以上のことを学んだ時間!


image

いつしか、言えなかったことが言えるようになり

image


お互いの姿に、勇気をもらって進める仲間になりました。


image

今、現在幸せな人も、悩んでいる人も、

未婚も既婚も関係なく

みんなの新しい居場所となって、それぞれの人生を後押ししている事実を

目の当たりにした ラストでした!


image

最終日も、盛りだくさん。

笑顔の作り方、相手からの見え方、

image

自分を最大限に出していく方法、

不安になった時に何をしたらいいか

これから迷わず進んでいけるように テキスト以上のことを

伝えきりました♡ (ノンストップ授業で声が枯れました;)

image

これで授業はおしまいですが、

ずっとつながっているオンラインがあるので

私もみんなの毎日をこれからもサポートし続けていきたいと思います!


image

今回も、わたしが花と包装紙までセレクトした

3期生スペシャルバージョンの お花で卒業式。


心をこめてひとりひとりに書いたお手紙を添えて!

image

本人も見てるほうも、毎回 感極まって泣いてしまう瞬間です。

image

なんと終了後、私にもサプライズが!!!

image

手作りのアルバムとお花を頂いてしまいました(涙)



image

愛がつまってて、ヤバイです。

これ見たら 無敵になれそうです。

宝物がまた増えてしまった!!! 感激・・・!!



image

打ち上げ開始!

image

image



image

二次会開始!(笑)

image

《頂いた感想から》

・ブログを読んでいるのと、実際に話を聞くのは全然違った!!
・講座中にあいさんがつぶやいた事が 自分にとってヒントだったりする!
・あいさんの魅力は会わないと半分も伝わらない気がする!!
・あいさんは、肝がすわってる。尊敬の気持ちでいっぱい。
・同じ空間にいるだけで「大丈夫だ」と思わせてくれる存在。
・ブログと生では吸収できることが全然違う。人はタダでは変われない!
・あいさんは、講座に来ている人をとても大切にしてくれる
・生(ナマ)は全然違う!
・悩みがあればピンポイントでアドバイスがもらえるし、悩みがなくても気づきがたっぷりある!
・ずっと女の人は怖いって思ってるところがあったけど、怖くない女の人もいっぱいいる!
・不安な毎日から引きあげてもらえる!


image

みんながどんどんキラキラしていくのが、

お母さんのように嬉しい私です。


image

北海道から沖縄まで、全国から

本当に本当にありがとう!!


そして、これからも 何かあったらいつでも相談できる仲間でいようね♡



プレゼントわたしの記事に共感して下さったら、シェア・リンク・リブログ 大歓迎ですプレゼント


現在募集中の1day講座
やじるし《シングルマザー幸せな再婚を現実にする♡1day講座》

《シングルマザーさん限定です。講座後も高橋と繋がっていられるような環境を用意しようと思っています♡ なかなかない1day講座なのでぜひどうぞ!!》

※自動返信メールが届いていない方は恐れ入りますが、《事務局》までご連絡下さい。


5月12日(金)
やじるし働く女性の交流会(残1席です)

↓↓
《詳細・お申込みはこちら》



~大人気セミナーのレポートを全公開しています~
2016年11月開催・来られなかった方、ぜひ読んでみてくださいませー!
いつも苦しい恋愛が劇的に変わる!うんざりするほど愛される仕組み、教えます♡



~人気記事 ダイジェスト版~
♡恋の悩みゼロ。彼にウンザリするほど愛されたい方はこちら↓
【永久保存版】総集編その1♡恋愛編♡

♡お金、ビジネス、人間関係を豊かに、自分軸で輝きたい方はこちら↓
【永久保存版】総集編その2♡輝く未来編♡ 




{90770B36-1806-4D0F-9E34-750A9BF52268}
■高橋あい 個人コンサルティング
 (満席)

■高橋あいpresents 愛され女子養成講座 (全3回)
 (3期受付終了)

■無料メルマガのご登録は、 《こちら》から (gmailなどの PCアドレスで登録して下さいませ)

■はじめましての方へ 《プロフィール》

■仕事の依頼・お問合せは、 《高橋あい事務局》までお願い致します


{D9DA2F83-5373-4E1F-94FD-D92E40EAC7F2}


 InstagramInstagram♡
 
https://www.instagram.com/ai_realmind

高橋あい フォロー歓迎♡