彼からの連絡がなくて、苦しいです。 | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』
 
 
もうどれほどの、同じ相談を受けているのか・・・
というぐらい鉄板の
 
彼から連絡がなくて辛い という悩み。
 
 
私も当時は、自分だけが悩んでいると思っていましたが
私の生徒さんだけでも かなりの人が同じことで悩んでいるので
1人じゃないですよ。安心してね。
 
 
 
そんな チーム・連絡待ち の皆さんへ。
 
 
私は この件(連絡がなくて辛い)について
なんども触れてきましたが
 
過去記事を検索してみようと
「連絡がない」で検索して見たら
 
 
なんと53件も出てきて(笑)
ここにリンク貼るのを断念しました!
 
▶︎読みたい記事を探す方法はこちら
 
 
 
書いてるな。
ほんと書いてるな
チーム・連絡待ちのみんなを勇気付けたくて
かなり書いてる(笑)
そしてこれからも増えるでしょう。
 
だって、私が 軽く15年は チーム・連絡待ち だったからね!
 
 
 
今朝、AJ7期の生徒さんが シェアしてくれていた過去記事。
53件の中からコレをのっけておきます♡
 
 
 
 
1月20日のセミナーでは、
 
「不安のない私になる方法」 として
 
①出会い待ちのシングル女性
②好きな人がいる恋愛中の女性
③結婚して夫婦になっている女性
 
3タイプの女性それぞれの
原因と、解決方法をバシッと
スライドを使って お話させていただくことにしました!
 
 
②に該当する、チーム・連絡待ちの女性に贈る解決方法、
スクショしてスマホの壁紙にでもしてもらえたら嬉しいです!
 
 
 
先ほど、セミナー内容、
コレでいきます!と担当女性にお送りしたら
「コレは早くみんなに伝えたいです!!!!」
と興奮気味の返信がきました♡
 
 
楽しみにしていてください!
 
 
120名満席ですので、もう追加や増席の予定もありません。
全員と触れ合うのが目的のサイン会付きですので
ご了承ください^^
 
 
 
長くなりましたが、最後に
 
”チーム・連絡待ち” のあなたに新たな記事を。
 
 
 
 
彼からの連絡がなくて不安、苦しいときは、
 
 
”彼が自分だけを見ていてくれているのか”
よりも
”彼といて 本当に自分らしさを出せているのか”
を気にした方がいい。
 
 
 
いま、不安な恋愛は、結婚してもずっと不安だから。
 
いま、自分らしく彼に遠慮なくいられるなら、
それは結婚しても自分らしくいられるからだ。
 
 
 
不安な恋愛をしている人は
自分らしさよりも 相手に好かれる私を模索している。
 
 
そこが、いかんのだわ(名古屋弁)
 
 
image
 
20日のセミナー、皆様にお会いできるのを楽しみにしております^^
 

 

 

 

===

 

こちらもよろしくお願いしまーす!

1/14(祝)東京・目黒にて!

▶︎日本最大の占いイベントに出演します!

お1人様5分の恋愛相談をやらせて頂きます♡

image

チケット発売中!ぜひ遊びに来てください^^

 

 

 

▶︎満席になりました

5大特典はホームページをチェック♡

高橋あい 出版記念セミナー&サイン会

image

やじるしDEARDEA内「高橋あい 出版記念セミナー」ページへ

 

 

▶︎重版決定!

『彼からの「大好き!」が止まらなくなる♡

”不安0%の恋”をはじめる方法』 好評発売中!

image

 

書店で買うと特典あります!

やじるし応募者全員プレゼント!発売記念書店キャンペーン!

 

 

 

Amazonはこちら♡

 

彼からの「大好き! 」が止まらなくなる “不安0%の恋”をはじめる方法 彼からの「大好き! 」が止まらなくなる “不安0%の恋”をはじめる方法

1,404円

Amazon

 


 

■ メディア出演・雑誌掲載 ■

imageimageimageimageimageimage
an.an  CLASSY. CanCam InRed J-WAVE 中京テレビ 関テレ TBS 他

▶︎お仕事のご依頼は、《こちら》までお願い致します。

★メールでの恋愛相談はお受けしておりませんのでご了承ください。

 

▶︎個人コンサルティングの再開は未定です。

→【完売しました】個人コンサルティングのご案内

 

 

1冊目もよろしくお願いします♡

最速で出会いが増える顔になる 最速で出会いが増える顔になる

1,404円

Amazon

 

公式ホームページ 

https://www.ai-takahashi.com/

 

7000人突破!メルマガ登録はこちら

https://www.reservestock.jp/subscribe/49577

 

高橋あいの人気記事ダイジェストはこちら

【永久保存版】総集編その1♡恋愛編

 

 

image

インスタグラムも日々更新中です

右Instagramai_realmind