人生にワクワクしていたら、いい男に出会える♡ | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』
 
 

 

 

先週、スタートした

AJ7期Aグループですが、

 

LINEでの盛り上がりがすごくて

みんなのお互いにないものを参考にしあってる感じもすごくて

とてもいい雰囲気が続いています^^

 

私のところに集まった生徒さんたち、

悩んでいることだって みんな同じで。

 

 

・男性と会っても疲れる

・年齢の壁が怖い

・頭でっかちになっていてなかなか付き合うに至らない

 

 

と言っていた Mちゃんに

 

 

人間関係(恋愛)っていうのは

「楽しい」で繋がるものなんだよ!

 

楽しむことを忘れてるんじゃない?!

 

とアドバイスした私。

 

 

 

早速 合コンから帰ってきて

 

まさかの

 

「めっちゃいい人に出会えました!!!めちゃくちゃ楽しかったですー!!!」

 

と朝からLINEくれて

 

みんな興奮♡

 

 

 

人を好きになることがわからない・・・

 

って言ってたのは誰だっけ?(笑)

 

 

 

LINEの一部↓

 

image

 

 

私とか、講座がどうの、というより

 

本人が、人生にワクワクしてきた

 

ことが 運気が一瞬で変わった理由だと思うよね。

 

 

 

 

私が、夫と出会った頃

 

私は とある”ベンチャー企業の秘書”に転職したばかりでした。

 

 

 

初めての秘書業務。

 

初めてのベンチャー。

 

 

華やかで、服装もどんどん変わっていき

毎日キレイにすることや、

毎日素敵な男性に会うことが当たり前になっていき

 

 

お昼ご飯を買いにコンビニに走ったら

ナンパされたり

 

元彼からLINEがきたり

 

 

明らかに 恋愛運が急激に上がったのを実感しました。

 

 

 

毎日、人生にワクワクしていたんですよね。

 

あー シングルマザーだけど

こんな世界で働いてもいいんだ!って。

 

 

 

奇跡的に、そんな状況の時に出会ったので

 

主人のLINEが遅いとか

返信がないとか

そんなことを気にすることもなく

 

 

「高橋さんと早く飲みにいきたいですー!」

 

と打って しばらく無意識に放置。していたり

 

 

「来月になったら落ち着きます!!いつにしますか?」

 

と なかなかつかまらない女を自然に演出してしまったり

 

 

 

深く考えずに むちゃくちゃいい滑り出しができたのは

仕事のおかげだなぁと 今でも思います。

 

 

 

あの時、毎日つまらない仕事をしていたら

きっと 余計なアクションを起こしたり

余計な一言を言っていただろうと思うから(笑)

 

 

 

人生にワクワク、していますか?

 

ワクワクするには、

 

something new です。

 

 

 

何か新しいもの(出会い、服装、メイク、なんでも!)

に触れること。

 

 

 

いつ買ったかわからないパンツとブラジャーで、

どうオーダーしたかも忘れた髪型で、

(モテる髪型にしてください!と男性美容師にいうといいですよ^^詳しくは私の1冊目を参照。笑)

2年前のダウン着て、2年前のブーツ履いて

粉まみれの古いアイシャドー塗って、

いつ買ったかわからない口紅塗って、

 

 

それで、彼氏いない・・て言ってないでしょうね?

 

 

安くていい、(いまセールだしさ!)

明るいコート着て、可愛い下着買って

モテる髪型にして

 

毎日をワクワク過ごしましょう^^

 

 

 

恋愛待ちの皆さんだけじゃなく、

 

進展のない彼に悩んでいるあなたも

プロポーズしない彼と別れるのが怖いあなたも

 

 

とりあえずさ、自分の人生にワクワクするのがいいよ!!

 

 

 

image

 

 

===

 

こちらもよろしくお願いしまーす!

1/14(祝)東京・目黒にて!

▶︎日本最大の占いイベントに出演します!

お1人様5分の恋愛相談をやらせて頂きます♡

image

チケット発売中!ぜひ遊びに来てください^^

 

 

 

▶︎満席になりました

5大特典はホームページをチェック♡

高橋あい 出版記念セミナー&サイン会

image

やじるしDEARDEA内「高橋あい 出版記念セミナー」ページへ

 

 

▶︎重版決定!

『彼からの「大好き!」が止まらなくなる♡

”不安0%の恋”をはじめる方法』 好評発売中!

image

 

書店で買うと特典あります!

やじるし応募者全員プレゼント!発売記念書店キャンペーン!

 

 

 

Amazonはこちら♡

 

彼からの「大好き! 」が止まらなくなる “不安0%の恋”をはじめる方法 彼からの「大好き! 」が止まらなくなる “不安0%の恋”をはじめる方法

1,404円

Amazon

 


 

■ メディア出演・雑誌掲載 ■

imageimageimageimageimageimage
an.an  CLASSY. CanCam InRed J-WAVE 中京テレビ 関テレ TBS 他

▶︎お仕事のご依頼は、《こちら》までお願い致します。

★メールでの恋愛相談はお受けしておりませんのでご了承ください。

 

▶︎個人コンサルティングの再開は未定です。

→【完売しました】個人コンサルティングのご案内

 

 

1冊目もよろしくお願いします♡

最速で出会いが増える顔になる 最速で出会いが増える顔になる

1,404円

Amazon

 

公式ホームページ 

https://www.ai-takahashi.com/

 

7000人突破!メルマガ登録はこちら

https://www.reservestock.jp/subscribe/49577

 

高橋あいの人気記事ダイジェストはこちら

【永久保存版】総集編その1♡恋愛編

 

 

image

インスタグラムも日々更新中です

右Instagramai_realmind