モテる人は、喜ばせ方を知っている その2 | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』
 
 
image
 
 
 
前回の続き
 
 
 
 
◎モテる男=女性の喜ばせ方を知ってる男
✖️カッコつける男
 
◎モテる女=男性の喜ばせ方を知ってる女
✖️いい女ぶる女
 
 
という話をしたわけですが
 
 
 
じゃあ、どうやったら男子が喜ぶのか と言ったら
 
・かっこいいね!
・頭がいいね!
・〜くんに言われると嬉しい!
・こんな人、初めて!
 
などの オーソドックスなものから
 
・自分らしさを、自分よりもわかっていて それを受け入れてくれてる
・自分の欲求に、笑顔で応えてくれる
・ちゃんと叱ってくれたり 大事な人を大事にしてくれる
・信じてそっとしておいてくれる
 
とかの 上級者テクニックまで 
 
いろんなものがあります。
 
 
 
 
 
でも、こじらせて(拗ねて)いる女性は
 
この「彼を喜ばせる」ということがなかなかできない。
 
 
 
真顔なんか媚びてるみたい
真顔気を持たせたら嫌じゃないですか
 
 
男性なら
 
「どうせ そんなことしたって やらせてくれないんですよ」(おいおい)
「だったら 風俗行った方がマシですよ」(おいおい)
 
 
「そんな風にしてまで頑張りたくないから、1人で生きていけるように貯金します」
 
という女性もいますよね。
 
 
 
好かれるための工夫や、自分が変わることを
めんどくさいと放棄したくなる。
 
 
もちろん それも1つの生き方ですけど
 
 
変わる楽しさもあるから。
 
 
 
異性が喜ぶ感じってどんなだろう?
どんな話し方、声のトーン、距離、雰囲気、
自分らしさはもったまま どんなところに気をつけたら 結果が変わってくるのかな?
そんなことを 実際に異性相手に試しながら、女性同士の情報交換もしながら
時間はかかっても 自分が好かれる心地よさを味わってもらえたらなあと思う私です^^
 
 
 
 
いよいよ、明日は名古屋セミナー!!
お越しいただく皆様、どうぞ暖かくしてお気をつけてお越しくださいませ!
お会いできますことを楽しみにしております。
 
 
 
 
===
 

▶︎満席になりました

5大特典はホームページをチェック♡

高橋あい 出版記念セミナー&サイン会

image

やじるしDEARDEA内「高橋あい 出版記念セミナー」ページへ

 

 

▶︎重版決定!

『彼からの「大好き!」が止まらなくなる♡

”不安0%の恋”をはじめる方法』 好評発売中!

image

 

書店で買うと特典あります!

やじるし応募者全員プレゼント!発売記念書店キャンペーン!

 

 

 

Amazonはこちら♡

 

彼からの「大好き! 」が止まらなくなる “不安0%の恋”をはじめる方法 彼からの「大好き! 」が止まらなくなる “不安0%の恋”をはじめる方法

1,404円

Amazon

 


 

■ メディア出演・雑誌掲載 ■

imageimageimageimageimageimage
an.an  CLASSY. CanCam InRed J-WAVE 中京テレビ 関テレ TBS 他

▶︎お仕事のご依頼は、《こちら》までお願い致します。

★メールでの恋愛相談はお受けしておりませんのでご了承ください。

 

▶︎個人コンサルティングの再開は未定です。

→【完売しました】個人コンサルティングのご案内

 

 

1冊目もよろしくお願いします♡

最速で出会いが増える顔になる 最速で出会いが増える顔になる

1,404円

Amazon

 

公式ホームページ 

https://www.ai-takahashi.com/

 

7000人突破!メルマガ登録はこちら

https://www.reservestock.jp/subscribe/49577

 

高橋あいの人気記事ダイジェストはこちら

【永久保存版】総集編その1♡恋愛編

 

 

image

インスタグラムも日々更新中です

右Instagramai_realmind