出版記念セミナー「不安0%の恋をはじめる方法」 | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』
 
 
 
本日は、新刊「不安0%の恋をはじめる方法」出版記念セミナーを
中京テレビさんにて開催いたしました!!
 
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!
 
image
 
MCは、生放送「大徳さん」終わりで駆けつけてくれた、
中京テレビの大人気アナウンサー 松原朋美アナ。
 
 
24時間テレビの総合司会もされている 実力派なのですが
もー ほんとに可愛いの! 
それでいて機転と気遣いができて、大好きなの♡
 
image
 
わたしの思いが皆さんに伝わったようで
「松原アナの受け答えの可愛さがめちゃくちゃ勉強になった!!」
と 皆さんから言われました^^
 
 
image
 
裏では「あいさんに迷惑かけてないか心配で・・!!」と言ってくれるところも
女のわたしが ノックダウンされてしまうほどに 可愛すぎて。絶対真似しようと思うところばかり。
 
松原アナ、本当にありがとうございました!
 
 
 
image
 
セミナー前には、楽屋でのツーショット撮影♡に当選された10名の皆様と
お一人ずつ、サインさせていただいたり おしゃべりしたりしていました^^
 
 
image
image
 
この日は 収録が多かったようで
有名人の方が多く 控え室を使われていて
徳井さん、ビビる大木さん、みちょぱさん、ハイヒールモモコさん、、と並んで
私の控え室がありまして。
 
 
当選された方は そんな なかなか入れない
楽屋ゾーンに潜入できたのも 特別な時間でしたね!^^
 
 
 
さてさて、肝心のセミナー内容は
 
とってもご質問が多い、
 
「今のわたしの段階に当てはまるアドバイスをください」
 
にお答えすべく 
 
①出会い待ちのシングル女性
②恋愛中の女性
③結婚している女性
 
それぞれの「不安」に対する原因と対策をお話しました。
 
 
 
 
ちなみに、①の、なかなか恋愛まで行かない女性は
 
「自分の魅力を自分で認められない、完璧主義者」
 
失敗することよりも、失敗したと思われることが怖くて
周りの目を気にしているのがこのタイプ。
妄想が多くて、 難しく考えすぎています。
 
 
対策は、
 
「プライドを捨てて、自分から働きかけること」
 
知ろうとすることが大事。
 
 
具体的な例え話も交えながら 客席からも納得の声、
皆さんめちゃくちゃメモを取ってくださっていました^^
 
 
image
 
image
 
レポ書いてくださった方は、見つけたらすぐリブログさせていただきますね!!
 
 
AJ生もそれぞれのグループで すぐにシェアが飛び交っているし、
皆さんから、今日のセミナーの感想もお送りいただいていて恐縮です。
本当にありがとうございます。
 
 
インスタには、今日の様子、動画もあげています^^
雰囲気ちょっとでも感じてもらえたら嬉しいです。
 
 
 
長くなっちゃうので、
 
「感動のサイン会」そして「働くということ」編は、次の記事で・・!
 
 
 
 

 

▶︎重版決定!

『彼からの「大好き!」が止まらなくなる♡

”不安0%の恋”をはじめる方法』 好評発売中!

image

 

書店で買うと特典あります!

やじるし応募者全員プレゼント!発売記念書店キャンペーン!

 

 

 

Amazonはこちら♡

 

彼からの「大好き! 」が止まらなくなる “不安0%の恋”をはじめる方法 彼からの「大好き! 」が止まらなくなる “不安0%の恋”をはじめる方法

1,404円

Amazon

 


 

■ メディア出演・雑誌掲載 ■

imageimageimageimageimageimage
an.an  CLASSY. CanCam InRed J-WAVE 中京テレビ 関テレ TBS 他

▶︎お仕事のご依頼は、《こちら》までお願い致します。

★メールでの恋愛相談はお受けしておりませんのでご了承ください。

 

▶︎個人コンサルティングの再開は未定です。

→【完売しました】個人コンサルティングのご案内

 

 

1冊目もよろしくお願いします♡

最速で出会いが増える顔になる 最速で出会いが増える顔になる

1,404円

Amazon

 

公式ホームページ 

https://www.ai-takahashi.com/

 

7000人突破!メルマガ登録はこちら

https://www.reservestock.jp/subscribe/49577

 

高橋あいの人気記事ダイジェストはこちら

【永久保存版】総集編その1♡恋愛編

 

 

image

インスタグラムも日々更新中です

右Instagramai_realmind