誰にも負けない、圧倒的な武器。 | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』
 
 
 
 
高橋あいです。
 
日曜日に、中京テレビさんで開催された 
私の新刊『不安0%の恋をはじめる方法』出版記念セミナーの続きです。
 
 
前回の記事はこちら
 
 
image
 
今回のメインイベントは、サイン会でした。
 
 
運営に負担をかけることはわかっていながら、
 
どうしても皆さんの話が聞きたい。
少しでも皆さんと喋りたい。
持ち込み本にもサインしたい。
 
というわがままを聞いていただき、
 
 
image
たくさんの方とお話させていただき、
 
 
image
メッセージを書き、
 
image
パワーを送り
 
 
image
涙を受け止め
 
image
本当に楽しい時間を過ごすことができました。
 
 
今回は、本当にHAPPYな報告が多かったです!!
(そしていつもながら美人ばかりでした)
 
 
 
既婚者向けのブログ記事も増やさないとな〜と思ったし、
今年は ママ向けのイベントもやりたいと思っています。
新居が完成したら 自宅で料理教室とかヨガもやりたくて(笑)
つけまつげ講座を熱望します!!とも言って頂いたので
久しぶりにメイク講座やろうかな〜と思ったし
 
やっぱり 皆さんに会ってお話することで
私自身が 元気やパワーをいただいて
やりたいことのアイデアも湧いてきます。
 
 
サイン会、本当に本当に感動でした。
 
 
image
 
私は、別に大した人間じゃないですが
 
 
誰にも負けない 圧倒的な武器があります。
 
 
 
それは、
 
悩んで苦しんだ傷の数。
 
 
人の心に寄り添うことなら、絶対に負けない。
(いいアドバイスはできなくとも、どんな気持ちでも理解できる、理解する自信がある)
 
 
 
これだけでやってきたなと改めて思います。
 
 
 
HAPPYな報告もいただいたし、辛い報告もあったけれど、
 
その場でも言ったんですが
 
たくさんたくさん泣いた分、絶対に幸せになれるから。
 
 
 
これからも みんなの心に寄り添って
少しでも役に立てるよう頑張りたいと思いました。
 
 
 
あ!
私のそばで3年も秘書をしてくれている、岡田知子がレポあげてくれているのでご紹介します
 
ともちゃん、私の生徒さんにも本当に大人気。
会場でもみんなに声かけてもらって めちゃくちゃ喜んでました♡
もう私にとっては、なくてはならない右腕です。
 
 
またまた長くなっちゃったので、
次回「働くということ」セミナー番外編書きますね〜!
 
 
 

 

▶︎重版決定!

『彼からの「大好き!」が止まらなくなる♡

”不安0%の恋”をはじめる方法』 好評発売中!

image

 

書店で買うと特典あります!

やじるし応募者全員プレゼント!発売記念書店キャンペーン!

 

 

 

Amazonはこちら♡

 

彼からの「大好き! 」が止まらなくなる “不安0%の恋”をはじめる方法 彼からの「大好き! 」が止まらなくなる “不安0%の恋”をはじめる方法

1,404円

Amazon

 


 

■ メディア出演・雑誌掲載 ■

imageimageimageimageimageimage
an.an  CLASSY. CanCam InRed J-WAVE 中京テレビ 関テレ TBS 他

▶︎お仕事のご依頼は、《こちら》までお願い致します。

★メールでの恋愛相談はお受けしておりませんのでご了承ください。

 

▶︎個人コンサルティングの再開は未定です。

→【完売しました】個人コンサルティングのご案内

 

 

1冊目もよろしくお願いします♡

最速で出会いが増える顔になる 最速で出会いが増える顔になる

1,404円

Amazon

 

公式ホームページ 

https://www.ai-takahashi.com/

 

7000人突破!メルマガ登録はこちら

https://www.reservestock.jp/subscribe/49577

 

高橋あいの人気記事ダイジェストはこちら

【永久保存版】総集編その1♡恋愛編

 

 

image

インスタグラムも日々更新中です

右Instagramai_realmind