自分で決めたことは、全部身になる。 | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』
 
 
image
 
 
高橋あいです。
 
日曜日に、中京テレビさんで開催された 
私の新刊『不安0%の恋をはじめる方法』出版記念セミナーについて連日綴っています。
 

 

なんと、またまた重版決定!!3刷!好評発売中です!

 

 
■高橋あい 新刊出版記念セミナー&サイン会 関連記事 
 
 
▼スタッフ記事
 
 
 
 
今日は、実際に参加された方が レポート書いてくださったので
ご紹介します! 2年前の名古屋セミナーもレポート書いてくれた、ちずちゃんです。
 
 
 
サイン会の時に、ちずちゃんがレポ書いてくれると言ったので
楽しみにしていました!ラブ
 
 
 
 
ちずちゃんも書いてくれましたが
 
この日、質疑応答の中で
 
Q.仕事を辞めたい・・けれど 周りの声が気になる。という相談に対して
 
根っこ(自信のなさ)を解決するには
「自分で決めること」だとお話しました。
 
 
この話が、皆さん刺さった(変わりたいと思った)ようで、
他にもたくさんの方から同じ感想をメールでいただいています。
 
 
 
自分で決めて、失敗したことは全部身になります。
 
 
反対に、”周りの声” ” 周りから見た自分” で判断したチョイスは
失敗しても成功しても「他人のせい」なので
自分で決めているようで 何も自分に身についていきません。
 
 
身についてない人は 
少しのことで自信を失ったり、自分の本音がわからなかったり、
不満を抱えやすくて
 
 
「キラキラした何か」を求めて 
他人に判断を委ねる人生を送ります。
 
 
だから、自分で決めることが大事。
 
 
 
 
それが、周りにどう思われるんだろう・・と怖くて仕方ないことだったとしても
 
自分がそうしたい と思うのであれば
難しく考えず、自分で決めたことをやってみること。
 
 
やってみて初めてわかる嬉しい結果がたくさんあるものです。
 
私が今こうしていられるのも
トライ&エラーを繰り返してこそ。
 
 
 
だから、自分で決めて失敗する。ということをやってほしいのです。
 
それが 内面を磨く ということ。
 
 
 
できないと決めつけている自分に挑むのです。
 
私の自信を作っているのは、間違いなくこのチャレンジの繰り返しです♡
 
 
 
 
image
 
 
 

 

▶︎重版決定!

『彼からの「大好き!」が止まらなくなる♡

”不安0%の恋”をはじめる方法』 好評発売中!

image

 

書店で買うと特典あります!

やじるし応募者全員プレゼント!発売記念書店キャンペーン!

 

 

 

Amazonはこちら♡

 

彼からの「大好き! 」が止まらなくなる “不安0%の恋”をはじめる方法 彼からの「大好き! 」が止まらなくなる “不安0%の恋”をはじめる方法

1,404円

Amazon

 


 

■ メディア出演・雑誌掲載 ■

imageimageimageimageimageimage
an.an  CLASSY. CanCam InRed J-WAVE 中京テレビ 関テレ TBS 他

▶︎お仕事のご依頼は、《こちら》までお願い致します。

★メールでの恋愛相談はお受けしておりませんのでご了承ください。

 

▶︎個人コンサルティングの再開は未定です。

→【完売しました】個人コンサルティングのご案内

 

 

1冊目もよろしくお願いします♡

最速で出会いが増える顔になる 最速で出会いが増える顔になる

1,404円

Amazon

 

公式ホームページ 

https://www.ai-takahashi.com/

 

7000人突破!メルマガ登録はこちら

https://www.reservestock.jp/subscribe/49577

 

高橋あいの人気記事ダイジェストはこちら

【永久保存版】総集編その1♡恋愛編

 

 

image

インスタグラムも日々更新中です

右Instagramai_realmind