私が、「手放したくない女性」になれたわけ。 | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』
 
 
image
 
私がまだ動物園の園長ではなかった時代(笑)
 
※動物園の園長・・・3人の子育てでゼイゼイの毎日
 
 
 
恋愛がはじまると どんなにいい関係も
簡単に壊してしまい 
毎度同じパターンに 自分でもうんざりしていたアラサー時代
 
 
一緒にいたい女性になるためには、どうしたらいいのだろう?
 
と考え抜いて
 
 
・思ったことを飲み込み
・彼の疲れや仕事を理解することに徹して
・一緒にいられる瞬間を逃さないように
 
彼のことばかり考える日々を送っていたのだけど
 
 
 
やはり、そんな無理をしていると
「溜まった欲求」が 不機嫌となって表れる。
 
 
その自分自身の「不機嫌」を
自分で「ダメな女」だとひどく責めていた。
 
 
 
だけど、それは 大間違いで。
 
 
 
一緒にいたくなる人は 一緒に成長できる人。 なんですよね。
 
 
成長といっても 何かすごいことをしなくてはいけないわけじゃなく
 
 
 
私だったら、
 
パパのがんばっている姿を見て、私も子育てがんばれるよー!
 
みたいな。
 
 
 
ケンジ(仮名)と出会えたから、がんばれる!
 
 
 
だから、
 
ケンジのために、どんどんケンジ中心になり、
がんばれない女になるなど、言語同断。
 
 
 
言語道断なことを「いい」と思ってやっていたから
私は あまり会いたくない女になっていったのだと思う。
 
 
 
会うのに、エネルギーがいるのだ。
 
 
これは、反対の気持ちを味わわないと なかなかわからないと思う。
 
でも、反対を味わうと
 
かーなーり、うざい!!!!(笑)
もうほんと 会うと 全ての精気が吸い取られる。
 
 
 
彼女(私)は 何もがんばらない。
俺のことばっかじゃん。って思われていたのだ。
 
 
 
私は、血の滲むような思いで頑張っていたのだけど
 
その頑張りはいらなくて
 
もっと自分のことを頑張って
それを 
「あなたと付き合って 私もやる気出てきたよー!!」
 
と言っておくだけでよかったのだ。
 
 
 
一緒にいたくなる女性とは
 
一緒にいなくても、自分のことを明るく頑張っている女性。
 
 
 
 
私が、手放したくない女性になれたわけは、
彼の愛を欲するよりも、自分のことをちゃんとがんばるようになったからだ。
 
 
 
そして、結婚して5年だけど
こっちの方が 全然ラクだ(笑)
 
 
 
彼に、
好きな人に、
 
「あなたと出会って やる気出てきたよーーー!!」
 
と言える毎日を送ることをお勧めします♡
 
 
 
一緒にがんばろうね^^
 
 
 
image
 
 

 

▶︎またまた重版!3刷決定!

『彼からの「大好き!」が止まらなくなる♡

”不安0%の恋”をはじめる方法』 好評発売中!

image

 

書店で買うと特典あります!

やじるし応募者全員プレゼント!発売記念書店キャンペーン!

 

 

 

Amazonはこちら♡

 

彼からの「大好き! 」が止まらなくなる “不安0%の恋”をはじめる方法 彼からの「大好き! 」が止まらなくなる “不安0%の恋”をはじめる方法

1,404円

Amazon

 


 

■ メディア出演・雑誌掲載 ■

imageimageimageimageimageimage
an.an  CLASSY. CanCam InRed J-WAVE 中京テレビ 関テレ TBS 他

▶︎お仕事のご依頼は、《こちら》までお願い致します。

★メールでの恋愛相談はお受けしておりませんのでご了承ください。

 

▶︎個人コンサルティングの再開は未定です。

→【完売しました】個人コンサルティングのご案内

 

 

1冊目もよろしくお願いします♡

最速で出会いが増える顔になる 最速で出会いが増える顔になる

1,404円

Amazon

 

公式ホームページ 

https://www.ai-takahashi.com/

 

7000人突破!メルマガ登録はこちら

https://www.reservestock.jp/subscribe/49577

 

高橋あいの人気記事ダイジェストはこちら

【永久保存版】総集編その1♡恋愛編

 

 

image

インスタグラムも日々更新中です

右Instagramai_realmind