『タイプじゃない』と言われよう♡ | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』



image

こんにちは♡ 高橋あいです。



もう15年ほど前ですが、

《気が利く女じゃなきゃ、モテない》

《男の人をたてなきゃ、だめ》


いい女キャンペーンに猛烈にとりつかれていた時期がありました。笑


いい女キャンペーンにとりつかれている時は、

いい女にならなきゃ。と思っているので (=イコール)

素(す)のわたしでは ダメ。 と頑なに努力します。




今 思えば 『若かったから仕方ないよね~』 って感じなんだけど

相手に言われたことを鵜呑みにしていて、

こういう女が好き。

こういう女いいよな。


と 言われれば

あたしもそうならなくちゃ!! と鼻息荒く努力していました。笑




でも、今なら

『片付け上手な奥さん、いいよな~』 と言われたら

ほんとほんと。そんな嫁ほしいよね。 とかぶせられるし、

『うちは片付け下手で、 ハズレくじ引いたわ~』 と言われたって

だいじょーぶ、ホコリでは死なないから! と笑って返せる。




自分自身のキャラクターを間違えないことです。

《まんじゅうなのに、ケーキになろうとしない♡》

当然、まんじゅうがそんなに好きじゃない人だっているから、

いらないと言われることもある。



その、『NO THANKYOU』 を受け入れることが めっちゃ大事だなって思います。



わたしは、自分を正しく見積もるよう心がけています。

だから、どんなタイプに好かれて、どんなタイプに嫌われるか、ざっくりわかってきました。



・普通のサラリーマンには たいていウケが悪い。

・リーダータイプで目立ちたい男性には、煙たがられます。笑



『タイプじゃない。』 と言われることを受け入れてこそ、

正しいアクション、恋愛活動ができると思うんです♡



私を ドストライクです。 と言ってくれる男性は

少々情けない です (笑)

少々決断力がない です (笑)

昔は そういう男性を避けて、リーダーシップのある人に惹かれていました。



でも、うまくいくわけない。

自分が リーダーシップがとれるんだから 同じタイプはぶつかる。



少々情けない、少々決断力がないからといって、

ダメな男ではありません!!→ここをはき違えてたと思う

ここぞという時に助けてくれるし、よく話を聞いて笑ってくれるし、違う視点からアドバイスをくれる、

いいこともたくさん♡

今じゃ、おしゃべり上手じゃない人 welcomeですよ。笑




嫌われること、フラれることを 受け入れることで、

《自分を補う関係》 っていうのが わかってきます。

補う関係を育てるには、

できないことや 苦手なこと、本来の自分を受け入れることがマスト。

だから、自分を正しく知れば知るほど、男性との関係はスムーズになります♡



image

みんなに好かれたい!を手放そう♡







image

誰と付き合ってもうまくいく女になる♡
やじるし愛され女子養成講座、2期生受付中


NEW 《月度 人気記事ランキングハート。》 

1位 愛されてないんじゃなくて。
2位 結婚する勇気♡
3位 彼を大切にできる女性になる♡
4位 【保存】恋愛上手になれる♡診断チャート。
5位 愛され女子の、とらえかた♡



{90770B36-1806-4D0F-9E34-750A9BF52268}
■高橋あい 個人コンサルティング 90分 ¥50,000 
満席です

■高橋あいpresents 愛され女子養成講座 (全3回)¥185,000
現在、わたしに1番近い場所で学び続けることができる連続講座です
やじるし2期生を募集中

《日程》
1回目:11月27日(日)10:30~14:30
2回目:12月18日(日)10:30~14:30
最終回:2017年1月22日(日)10:30~14:30 ※講座後、打ち上げがあります。

■無料メルマガのご登録は、 《こちら》から (gmailなどの PCアドレスで登録して下さいませ)
⇒プライベートで私が実践していることなどを中心に、愛されマインドの秘訣を発信しています


■はじめましての方へ 《プロフィール》

■仕事の依頼・お問合せは、 《高橋あい事務局》までお願い致します

{D9DA2F83-5373-4E1F-94FD-D92E40EAC7F2}

 InstagramInstagram♡
 
https://www.instagram.com/ai_realmind

高橋あい フォロー歓迎♡