美人なわたしに出会える・オトナのつけまつげ♡ | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』





こんにちは♡ 高橋あいです。


AJ1期生から、こんな質問をいただきました♥


*****
つけまのカリスマあいさーん♪
何度もつけまとの格闘にやっつけられてきました💦
しかしあいさん見てやっぱりできるようになりたい!とブログからあいさんの愛用のつけまグッズ買いました!

【アドバイスお願いします♡】
・のりはどれくらいの量がいいんですか?
・真ん中からつけ始めるとかあると思うんですがあいさんはどこからつけ始めますか?
・本当のまつげとつけまが離れてしまって怖くなります笑。防ぐ方法はありますか?
・朝つけて途中で取れてきてつけ直しは普通の事ですか?とれにくくする方法あったら知りたいです!
・あいさん直伝ポイントあったら知りたいです!!

つけま講座の5人の激レア枠に入りたい!けれども自主練もしたいのでよろしくお願いしまーす(≧∇≦)♪
*****



説明しようポイント

image
準備するのは、ピンセット、のり、軸が透明で毛質が柔らかいつけまつげ
(受講生には、わたしがすべて用意しております♡)



・のりはどれくらいの量がいいんですか?



そのまま手をあげればつけられるように、毛を下にしてまつげを持ちます。
のりは、ブラシの腹で たっぷりとつけます。

風にさわさわっと乾かして、半透明の状態で つけます。




・真ん中からつけ始めるとかあると思うんですがあいさんはどこからつけ始めますか?

まず、ピンセットの向きが 曲がっている部分が下にくるように鉛筆持ちをします。
ピンセットの持ち方が間違っていると、つけ辛いです!

ピンセットで まつげの半分を深く挟み、そのまま真ん中~目じりに仮置きします!

鏡を机にべたっと置いて、自分がのぞき込むようにして 徐々にキワにつけて装着します。

鏡を普通に立てている、または 鏡台などでは、目じりが見えないのでうまくつきません。


・本当のまつげとつけまが離れてしまって怖くなります笑。防ぐ方法はありますか?

鏡を机に上向きに置いて、のぞき込むように目尻を見ながらやることです。
あとは、最初にまつげをしっかりカールして、必ずカールをキープするマスカラを使うこと
私はいつも メイベリンを勧めています。

仮置き→固定 を丁寧にします。一発で固定させようというのは無理です!


・朝つけて途中で取れてきてつけ直しは普通の事ですか?とれにくくする方法あったら知りたいです!


油っぽいものが肌にのっかったままだと、当然取れてきます。
つける前に、肌に目元に油分がないことが大事。
あとは、つけまつげをカットして 涙腺の近くには当たらないようにすることです。

image

・あいさん直伝ポイントあったら知りたいです!!


・自分の目にあったまつげを選ぶこと (カットすること)
・ピンセットの持ち方(使い方)が9割
・最初はポイントまつげから
・ビューラーをしっかりして、根元を立ち上げること、マスカラを薄く丁寧に塗っておくこと


かな? 



つけま講座の5人の激レア枠に入りたい!けれども自主練もしたいのでよろしくお願いしまーす(≧∇≦)♪


ありがとうございます!!うれしい(涙)
こればっかりは、なかなか文章ではわかりづらいと思うので、ぜひ講座に来て頂けたらと思いますです。

image
わたしのすっぴん目

image
つけま後



12月3日(土) 思わず彼が二度見する!LINEのプロフィール写真を変えよう♡ withオトナのつけまつげ講座。

開催します。


通常のつけまつげ講座に加えて、
ポージング、表情の作り方などをプロデュース、わたしが あなたの美人を120%引き出し、いろんなポーズで撮影します。その場でプロフィール写真変えられます。

今回は、わたしが撮影した モデルハウスを借りて 遠足気分で 美味しいランチつきにしちゃいます♡

image

image


こちらに関しては、その方にぴったりのまつげを準備する兼ね合いから、

高橋あいと直接話したことがある、講座・コンサル受講生のみの企画とさせて頂きます。

5名限定♡


詳細・募集は明日11月2日の21:00以降にメルマガにて お知らせいたします♡

お楽しみにー!!




image

誰と付き合ってもうまくいく女になる♡
やじるし愛され女子養成講座、2期生受付中


NEW 《月度 人気記事ランキングハート。》 

1位 愛されてないんじゃなくて。
2位 結婚する勇気♡
3位 彼を大切にできる女性になる♡
4位 【保存】恋愛上手になれる♡診断チャート。
5位 愛され女子の、とらえかた♡



{90770B36-1806-4D0F-9E34-750A9BF52268}
■高橋あい 個人コンサルティング 90分 ¥50,000 
満席です

■高橋あいpresents 愛され女子養成講座 (全3回)¥185,000
現在、わたしに1番近い場所で学び続けることができる連続講座です
やじるし2期生を募集中

《日程》
1回目:11月27日(日)10:30~14:30
2回目:12月18日(日)10:30~14:30
最終回:2017年1月22日(日)10:30~14:30 ※講座後、打ち上げがあります。

■無料メルマガのご登録は、 《こちら》から (gmailなどの PCアドレスで登録して下さいませ)
⇒プライベートで私が実践していることなどを中心に、愛されマインドの秘訣を発信しています


■はじめましての方へ 《プロフィール》

■仕事の依頼・お問合せは、 《高橋あい事務局》までお願い致します

{D9DA2F83-5373-4E1F-94FD-D92E40EAC7F2}

 InstagramInstagram♡
 
https://www.instagram.com/ai_realmind

高橋あい フォロー歓迎♡