お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています





今日は展示会へ。
秋冬気になるもの、オーダーしたものは
また近々忘れなかったら別記事に。。。。
←最近本当に忘れがちかも泣き笑い
あとはバタバタして
なかなかブログ書く時間まで余らなくて。。スミマセン



今日はこんな感じでした。

UNIQLOマルニコラボのチェックのほう、
着てみましたー!

やっぱり好きだなぁ目がハート


ジャケットに関して

結構インスタのDMで聞かれてるんですが

私はMサイズです。


先に試着会の様子でも載せた無地のほうを買い、

後からチェックを買い足しています〜


ちなみに元々メンズのオーバーサイズなので

ぶっちゃけXSでもSでも大きい気はします。


MにしたのはMを着た時の着丈が

理想の感じだったから、です。



SとMでは2センチ着丈が違うんですが

着丈の2センチの違いは結構印象変わってきます指差し


私の身長162cmで、

メンズライクなシルエットで着たかったので、

こんな感じが理想のシルエットでした。



有難いことに、コーディネート見て

ジャケット買っちゃいました報告が

結構あってビックリひらめき嬉しいですーーっ

(今日は雑誌STORYライターさんからも

真似っこしちゃったコメントがあり、恐縮です看板持ち



中のカップつきタンクトップはカーサフラインです




ジャケットの中、タンクトップだったので

暑くても抜けず泣き笑い

予想以上に暑くなり、ミスりました泣き笑い

けど意地でも脱げんよ、、、不安

真夏の人になっちゃう。。

靴、かなり大正解〜!


今日はこんな感じで外での歩数が

1万歩超えてたんですが、全然靴擦れもなかったんですあんぐり

(今日、初めて外で履きまして)


沢山歩く日に靴をおろすって結構冒険ですが

試着の段階で「お。コレ問題なさそ」と思ったので

強行突破!


買って良かった1足ですー飛び出すハート


 

昨日載せたもう1足のほうもオススメです



スカート、やっぱり可愛い♡
そして楽ちん。
総ゴムでサーマル生地だから、
もう楽でしか無い目がハート


明日は強い雨が降る予報みたいです。

いよいよ梅雨間近ですかね???
←っていって今年もまだまだ来ないパターンなのか??


ではではまた!(^^)




 





よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)