お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています




UNIQLO×MARNIコラボ、
皆さんはお買い物しましたか??


リアルバイを載せていこうと思います指差し


私は昨日の発売日、
絶対買いたかったものはオンライン参戦に。

こちらのセットアップをオンライン購入しました。

試着時と同じサイズを購入しました


シャツはLサイズ、パンツはSサイズ
(ちなみにパンツのサイズをあげようかと迷ったんですが、
着丈は全く一緒だったのでSサイズに)


店舗受け取りでオンライン購入したので

まだ届いておらず。早く受け取りたいなぁ




あとは昨日の試着レポや、試着会当日の、
インスタグラムストーリーズで使いまくっていたので、
お気に入り具合がダダ漏れだったかもしれない
メンズのジャケットを実店舗で買いました🧥

発売日前日の試着会記事はこちら

OLIVEのMサイズ購入

テーラード ジャケット セットアップ可能


メンズですがダボっと着たく
Mサイズを購入したのですが、
我が家のメンズも着れそう。


というか、これ元々大きめでSでもゆったりなんですが、
Mにしても変なダボダボ感なく
寧ろ好きな感じのメンズっぽい、
いーい感じのシルエットに。。

ほーんと好きです、このジャケット飛び出すハート
今日早速着ていたんですが、軽くてシルエットも綺麗で
『やっぱこれ正解だったわぁ!!』と
何度も思いました。


まさかのジャケットが今回のMARNIコラボでの

1番の収穫となり、柄物の方を本日追加!!

こちらも同素材です。

ブルーは無地感覚で着やすそうなんですが、
このカラーはチェックがバキバキに出るので
なかなかハードル高めアイテム。
けど可愛いんですよー飛び出すハート


今日友人と一緒にいたんですが
両色着てみて、『こっちだね!』と私も友人も
迷わずこっち推しに看板持ち

ちなみに友人はこのブルーのチェックを着ていた泣き笑い
(2人でマルニジャケットでしたん)

今日のことも、こちらのジャケットコーデも
また近々載せてみますね。


ではではまた!(^^)








よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)