お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 



よく質問頂くEMS美顔器、フェイスプレイヤー。

久々に過去記事見てみたら、顔の変化が
なかなか凄かったなぁと思ったので
ちょっと今までの記事をまとめてみようと思いますー!

これね、顔にはもちろん使っていて
特に頬、口の横あたりって年齢上がると
もやんとしたシルエットになってきますが←筋肉の衰え
あと最近周りでよく聞く悩みがあご下のお肉問題。。。

このあたりを鍛えてくれるので、
本当にシュッとしたなぁと思います!


これ、何がいいって顔にはもちろん
結果を出しまくってくれるんてますが、
身体にも使えるっていうのが魅力的♡

だってそこそこ高いものだから、色々使えるとお得じゃない??
なかなか無いんじゃないかな。。。?

首、肩甲骨、腰によく使っていますよ。

身体にも使えるなら、安くはないけど費用対効果は
確実に大きい!と言い切れます。
(勿論ちゃんと継続して使うなら、です指差し


話を戻して。。。

6月にまずフェイスポインターというもので
顔をひたすらほぐした時の記事

『ほぐす』だけでもだいぶ顔って変わります。
縮む、っていう感じ??老廃物が流れて浮腫みが取れました。


その後フェイスプレイヤーで引き締めた時の記事
ほぐした後にそのお肉を鍛えると、更にシュッと引き締まりました看板持ち


なかなかすごくないでしょうか??


この時は14日チャレンジと称して
集中して取り組んでいたので、
真面目に毎日やってたんですが
最近はつい気持ち良いので、顔より首肩腰に使う割合が多かったかも笑い泣き
 

この時の顔の変化を久々に見たら
『あ。。。またちゃんとやろ』
と思えたので、現実を見て良かった。。!


やっぱり真面目に取り組むと結果って出るのねおねがい
久々にまた集中して少しやってみようかな??

基本、美味しいもの沢山食べる気満々なんで、
せめて顔の肉は引き締めておきたいなぁと!



効果がなかなか出ないと頑張れない私ですが
この載せた時のも、長い期間頑張ったっていう話じゃなく、
14日間でこれだけ変わったってこと。。。

14日間ならまた集中モードで取り組めそうかな!爆笑



もしご購入する予定の方は
一緒に少しの期間集中モードで頑張っていきましょー!!

ではではまた!(^^)



定期便でマナラのクレンジングを愛用中
温感タイプはじわ〜んと気持ちいい



楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)