お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
 

インスタをご覧頂いている方は
見て頂いた方もいるかもしれませんが
現在、フェイスポインターというものを使って
7日間チャレンジ中なのですー照れ


ブログの読者さんで見て頂いた方もいて
こちらにも質問のDMが来ていたこともあり
ブログにも載せてみますね(^^)



この手前の棒状のものが
フェイスポインターです。

先日インスタにてかなり熱く語ったので
ちょっとそちらから文を引用させて頂きつつ。


以前ヘッドフォン見えの
EMS美顔器フェイスプレイヤーと、
このポインターについて書いた時に
結構メッセージを頂いて💡


確かに安いものではないから、
効果あるのかな??
が、1番知りたいですよね🥺



ということで、
いま一度きちんとしたやり方を教わったので、
そちらにそってやっております!!
 


私は頬の横側と顎の周りのラインが気になるので、
そこを中心にアプローチ。

食いしばりからくる耳下の顎(エラ)のハリも。。

ここも筋肉のコリから来ているので、
しっかりほぐしていきます!!

EMS美顔器のフェイスプレイヤーも
めちゃめちゃオススメなんだけど、
その前に基本に立ち返って、
しっかり凝りをほぐす所から取り組んでみようかと👀
 

今やメジャーなワードになった

『筋膜リリース』


身体の筋膜リリースは気にしてたのに、
顔の筋膜リリースって
やったことなかったんですよね💦

結局顔の筋肉の強張りとかたるみも、
筋膜の癒着が原因の1つ。。
フェイスポインターでしっかり
筋膜リリースしていくと、ホントすごいの👀



教えてくださったトレーナーの方が
2週間やった写真を見たら、
顔の大きさが変わってた🥺 



血行もよくなってきちんと循環するから、
吹き出物もなくなったと聞いてビックリ。

確かにトレーナーさんの
昔の写真を見せてもらったら
ニキビが結構あったんですが
今はツルッツルの卵肌!


確かに血行不良って
色々悪さをしそうだもんね。。
 

血行不良といえば、、
薄毛で悩んでいた男性が頭皮に使って、
生えてきた事例もあるそう🥺

私は白髪対策にもいいな!と
ひそかに期待しております👀 
(白髪対策はいくつかやってる
切実問題の1つ)
 
 


こちらの会社は、商品開発に
医学博士や理学療法士が携わっていて、
かなりの月日をかけて作られていたりと、
拘りがある会社ですごく好き....

 
 
美容でもなんでも、
問題を抱えた時は根本を解決しないと
解決したとは言えないんじゃないかな??
と思うから

自分の持つチカラを高めて
根本を治すアプローチをする
こちらの会社のプロダクトは、
本来の美を求める方にピッタリかと✨✨
 

はぁはぁ💦熱くなりすぎた😂
良いと思うものは全力でオススメしたい人間なので、熱くなりがち😂

いや、ホント感動ものなので。




ちなみに
宣言した時と昨日時点での比較は
こんな感じ
(撮ったのが夜と日中なので
明るさと色みが違いすぎる。。。!
右はもっと青みがあったので、
これでも色み調整後ではありますー!)

シルエットを見て頂けたら。
左→初日  右→5日目

頬が少しスッキリした気がしますー!!
全体的に浮腫みが取れた感じ??おねがい



グリッド入れてみたら
わかりやすかったです!
この赤丸の中のクロスから輪郭までの
距離に注目!びっくり
やっぱり少しスッキリしていました!嬉


期待以上に結果が出ると
嬉しい.....



ちなみに

このフェイスポインター、本当に簡単で
このシルバー部分がしゅこしゅこと
出入りする作りで、
特に電池もいらないしコンパクト。

ここの会社の方達はデスクワークの休憩で
ちょこちょこ使うとかおねがい

これを押し当てるのを
5分から10分(主にお風呂上がり)するだけ。
押されて循環が良くなり、
老廃物が流れる仕組みです。


指を使ってツボ押しすると、
結構痛くなってツライし負担かかりますよね、、、

ツライと続かないんですが、
これは楽ちんだから
こんな私でも続けられております!

私は首肩の凝りや張りも気になる
から、凝ってる所にも
使ってるんですがコレが楽だし気持ちいい!



動画の方がわかりやすいので、
近々動画にしてインスタに載せる
予定ではあるのですが
動画作るのってなかなか時間がかかりまして笑い泣き

明日できたらいいなぁ。。。



気になる方はインスタで追ってもらえたらと
思います!
→インスタこちらです

 

1,100円OFFで
(11,000円以上購入時)
お求め頂けるクーポンを発行して頂いたので、
ご購入の際は是非お使いくださいねー!
クーポンコード

8a3g

2024年8月30日まで


興味ある方がいたら
またブログでも載せてみようかと
思いますー!


使い方や商品について
何か聞きたいことなどあれば
どうぞお気遣いなく
こちらのブログのDMでもインスタDMでも
ご連絡頂けたら
わかる範囲で答えますね(^^)
  
 
フェイスポインターでの7日間チャレンジも
残り僅かなので
今夜も忘れずにしゅこしゅこしますー!



ではではまた(^^)

 

 
安い。。これは買っておく♡

 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)