お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 


 

 

 

 
 


今月は顔の筋肉を鍛えるのに
集中して14日間取り組んでみました!


というのもマスク生活になって
気になっていた顔のたるみ。。。


「マスクをしていると表情筋が使えなくなるから
老け顔になる」
って特にこの数ヶ月目にしたり、耳にしたりします。


マスク生活の最初の数ヶ月は
そんなに気にならなったんですが、
半年を過ぎた頃から

『ん?なんか口角下がってるような、、』
とか
『頬が前よりたるんだ気がする、、』

と気になっていました。ガーン



そんな時に
気になっていたEMS美顔器の体験会に行き
「一回でもこんなに効果があるとは。。。!」と
ビックリし、取り入れてみることにしました。


こういうのって習慣化が難しかったりするので
逃げ場を無くすためにも
『せっかくなら公開して、
14日間集中してやってみよう!!』
と取り組んだのでした。




先日載せたこちらは前半。

「筋肉の衰え」は「筋肉の凝り」が原因らしく
前半7日間で顔の筋肉をゆるめ、凝りを取っていき
後半7日間できちんとゆるんだ顔を今度はEMSで鍛えていく
という14日間。



せっかくだからとほぼ毎日写真で記録していたんですが、顔って身体と違って数ミリ減っても気付きにくい。。
けど写真で記録していると、結構変わってることがわかりましたびっくり



ちなみに、6/18に14日間チャレンジを終えてからも
引き続きやっているんですが、
昨日久々に撮ってみたら
18日の終了からまたちょこっと顔が縮んでおりました!嬉
チャレンジ終了から昨日これ撮ったまでに
正直サボった日もあります照れ
サボった日もフェイスフィッターという美容液は
塗るだけで効果あるので、
これだけは1日も欠かさず使っています!



これ、今月頭と昨日の比較ですが
すごくない。。。???
あまりに変化あるので参考になりすぎるので
恥を晒して出してますよ。。。照れ
こう見るとbefore、すごく浮腫んでるのがわかる!

 

途中経過やら、やったことを昨日インスタのリールにしてみたので
ご興味ある方はそちらから(^^)




顔を覆うタイプじゃないので、梅雨の今の時期や
夏も不快じゃなく使いやすいってことおねがい

そしてEMS美顔器って見た目ごついものが多い中、
これはスタイリッシュなのに見た目に反して
かなりパワフルだっていうことおねがいです





EMS美顔器Face Player、フェイスポインターの
クーポン発行してもらったので、
どうぞお使いくださいね😌
✔︎ヘッドフォン型美顔器
フェイスプレイヤー
✔︎スティック型美顔器
フェイスポインター

👉1,100円OFFクーポン
(11,000円以上購入時)
【8a3g】

2024月8月30日まで




 

使ってみてこんな方にオススメだなと思ったのは
・顔のたるみが気になる
・顔の浮腫みが気になる
・顔のパーツが非対称
・小顔になりたい

こんなことが気になっている方
ちなみに私は全部当てはまってた、、、笑い泣き



まだ少しマスク生活が続くと思いますが
顔を引き締めるなら、マスクを取る前に是非!
 


こういうのが続かない理由って
目に見える変化がわからないから、って
1つの理由だと思うんです。


きちんと使えば変化が目に見えるアイテムなので
かなりオススメですよ!


ではではまた(^^)







楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)