お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています




本日は明日5/20発売UNIQLOの
MARNIコレクションプレビューイベントに
UNIQLO原宿店に伺い
ひと足お先に、全ての商品を見に行ってきました。

夕方の回に行ってきたので、駆け足になりますが
載せていきますね飛び出すハート


今回のMARNIコレクション、賛否両論ですが
MARNIというブランドは
特にシンプルが売りでは無いので、
まぁそうなるよねぇ。。という気はします指差し


元々MARNIが好きな方や、柄物好きさんには
気になるもの沢山あるのかな??と思います(^^)
(私もその1人!)

色々と気になるものを試着してきました看板持ち



早速!1番気になったこちら。

セットアップで着たいけど、悩むトコロ。。





このセットアップに

メンズのアウターを羽織ってみました。(Mサイズ)

これ、息子にも良さそう。。



こちらはメンズのシャツ合わせ。(Mサイズ)


そこにメンズのジャケットをプラスして。(Mサイズ)



リアル友何人かからこのバルーンスカートの

着丈が気になる!着てきて!と言われていたので

こちらは友人用に試着指差し

162cm Mサイズでこんな感じです

(私は短く感じていたのでこちらはスルーしてました)


柄パン、UNIQLOスタッフさんが着ていた

こっちのカラーも可愛かったなぁ。

(というか、もう一色のブルー系も可愛い♡)



このパンツもまたメンズ。

Sサイズ試着で大き過ぎて着丈ズルズルしたので

この写真後に、ひと折り。




ひと折りした後に動画を。。。


『ランウェイっぽくやって!』

という無茶振りに応えた動画は

ストーリーズに載せてみました笑い泣き

写真沢山あるので後ほどリールにしてまとめたいけど

今日できるか、、、???泣き笑い


今日か明日に。。!


追記: リール1本目載せましたこちら

動画だとちょっとわかりやすいかもです(^^)




ちなみにメンズのボーダーのTシャツ、

靴下はお気に入り登録ぶっちぎりみたいですよ!




ボーダーTは前後ろで違って可愛かった♡

(これまた息子に検討中です〜)




私はアウター1つを。

あとは柄のをセットアップで買うか、単品買いするか、、

悩む所です。



大量に手元にある写真を振り返りつつ

明日の発売までに決めたいと思いますー!!



皆さんの「これ買ったよ!」報告も楽しみだなぁ飛び出すハート



ではではまた!




 





よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)