お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

なんだか疲れっぷりがなかなか抜けず
早朝お弁当作りからのお見送りを終えたら
ソッコーー布団に逆戻り。。


午前中はスライムみたいになっておりました笑い泣き


ようやく昼前にのこのこと
人間活動を。。。




午後はリースした服達を担いでプレスルームへ。


今日のコーデ決めは
ひたすら楽ちんな服、です(^^)

足元もビーサン。
こちらは返却後なので身軽♩

荷物ある時このバッグ活躍してます。
手帳とかある時は大きさ欲しいので
重宝しています。



これから暑くなってあんまり細身のパンツは
しんどいので無理なんですが
楽ちんなのばかり履くと
ついすぐに身体がゆるみがち、、、


このZARAのデニムは、脚周りはゆったりしてるから
夏も履きやすそうなんですが
ノンストレッチで、ウエストとヒップは
ジャストサイズなので、太ったらすぐわかりそう!


ということで、この夏のバロメーターは
このデニムに決定!


外に履かなくとも、家の中で定期的に履いて
キツくならないように気をつけよう。。。

なんせ40を超えたら、本当にすぐ太るのよね照れ



今日ストーリーにこれあげたら
いくつかメッセージが。

ケーキよく食べてますよね!

というメッセージと共に
『どうして甘いものよく食べるのに、
太らないんですか?』
というメッセージも。


いえいえいえいえ
普通に太りますよ。。。照れ

むしろ元々太りやすいタイプですえーん
(赤ちゃん時代、太りすぎてて寝返りできなく
お医者様に定期的に転がして下さい、と言われた
くらいの肥満児ですし。。(//∇//))


甘いものとかお菓子を長期的に断つと
反動が絶対来るので
今は甘いものも食べつつも、
地味に色々頑張っています。

我が家の冷凍庫に常にストックある
こちら

ヤル気が高い時は
家ではこの焼き芋か、身体にいい系のもの。

普通のテンションの時は
普通にコンビニスイーツとか
ほぼ毎日何かしら甘いもの食べてます笑い泣き

月1回はポテトチップスも。
(1回じゃおさまらない時もアル)



あとは食べたらその分、動く!!!

春に買ってみました、と載せてから
ほぼ毎日これには乗ってます。
これまた無理すると続かないので
一回に長時間はやらないです。

ステッパーの下に付属シートではなく
防音マットを敷いていますー!
(ジョイントカーペット1枚がちょうどいいサイズです)

食べすぎたかな?とか外食をした日は
いつもより多めに、など
毎日地味〜にやっとります笑い泣き



あとこの数ヶ月、これ毎日飲んでます!

毎度きなこ味2個セット
飲まなきゃ!!というより
きなこ味が好みで
普通に美味しくて飲みたくなる感じです。
(ホントは水か無調整豆乳が良いんだろうけど
美味しさ重視で、調整豆乳で割って飲んでいます)



だって普通にしてたら、
年齢による代謝の落ち具合からなのか、
どんどん右肩上がりで増えていくんですよ。。。
ですよね??


20代の時なんて、全然こんな日が来るなんて
思わなかったです。。。


なのでね、食べたらそのままにせず
その分何か我慢したり、運動したり
その辺りを気をつけていますー!



今日はこの通りチーズケーキを食べたので
この後もステッパータイム頑張りますっ!!


ステッパー仲間、増えないかなぁ。。。





最近こちらの電源タップを
息子の部屋に(^^)

ちょっとわかりにくいですが
勉強机の上のシート?も
くすんだブルーを選んでいて。

自分で買ってきたiPadのキーボードも
同じようなカラーにしており
どうやらそっち系がアクセントカラーらしい。

このブルー、くすんだおしゃれブルーで
お気に召しておりました(^^)
正面に2口、横に2口、
USBポート2口はなかなか便利♩

デザインも良く、可愛いカラーが揃っているので
オススメです!

pr




最近よくくる相談は
・ダイエットのこと
・美容のこと
・子供の受験のこと

この辺り、ほぼ毎日メッセージで
誰かしらとやり取りしてる気がします〜爆笑



またこちらでも何かお伝え出来ることがあれば
書いてみますね!



ではではまた〜(^^)





クーポン利用で1,390円!
新色出てます〜

 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)