お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 




今年は例年より早めに『あ、日傘持たなきゃ!』な日が

多くなってきました〜



今メインで使っているのはコチラ指差し


ベージュにイエローのポイントが効いていて

数年前に購入しましたが、かなり気に入ってます♫

この配色好き♡


これがわかりやすいかな??


100%完全遮光タイプは日差しが強い時の味方〜!!

100%完全遮光は真夏によりスゴさを実感するんですが

この下と傘の外との体感気温の差がエグいです指差し


去年かな?日傘について

こちらに詳しく書いています

愛用は折りたたみの方なんですが

長傘は長傘で使いやすいからそのうち欲しいなぁ。


折りたたみはこちら

このネイビーにホワイトのバイカラーも

同じ年に購入しています。

長傘もSサイズだし持ちやすそう!



ついにこの手のハットも気になっており。。
こういうのって謎にエレガントなものが多いんですが、
私のファッション的に合わせるのが難しいから
これなら大丈夫そう。
紐は外せるので基本外して、たまにつけて、
みたいな感じになるのかなぁ??




こちらの傘に出会う前は、別のものを愛用していて
(というかまだあるので、服装によって
こっちも使ってます。)

っていうかこれ多分ブログ始めたてくらいの記事なんで
昔すぎてびっくり。。泣き笑い泣き笑い泣き笑い



若い時「日焼け対策はちゃんとやったほうがいい!」

って言われていた時は

『ハイハイ』

なんて思ってましたが、

本当この10年で色々身に沁みてます。。。看板持ち


 

やっぱり先人の言う事は正しいんだわさ



あまりマメに直したり塗ったりするタイプでは無いので、

そこは期待できなく予防

ひとまず日傘、今年もなるべく忘れないように使うようにします!!



ではではまた(^^)!




定期便だと毎回20%OFFでお得です





よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 
   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)