お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています





毎日毎日あっという間に過ぎていき
色々追いつきまへん、、、泣き笑い

これは先週前半だったかな??
のコーデです指差し


お誕生日は3月なんですが、

あの時期は感染者が増えたりだったり。。


ここに来て、お祝いしてもらうことが意外とあったりで

なんだか長〜く楽しめていてラッキーです目がハート飛び出すハート


このスカート、ほんっとうに楽ちんで履きやすくて

でも綺麗に着れてお気に入りです♡

靴は長らく愛用のこちら




スカート、ホワイトも可愛いくてオススメです!

気温が上がったらホワイトの方が履く率が高そう飛び出すハート



20時から4時間使える10%OFFクーポン出てます

クーポンこちら

このスウェットTシャツ、合わせやすくて良いですよ指差し



20時発売の新作もチェック
ジレ、新型出るみたいですねー!

マーメイドワンピースきれいめで素敵♡

ゴールドボタンのサマーニットのカーディガン

リネンストール、色迷うな。。

インスタライブやってたぽいから
この後見て色々お買い物計画立てようと思いますー!
急げっ急げっ!!
meri

追記:チラ見してきたらノーマークだったこの辺り
気になります!
スクエアーニットタンクトップボトルネックニット
危険だわ。。。不安
5分も覗いてないんで、後でゆっくり復習しよーー!
(けど20時までに決めないとまた逃すので
ここから真剣に悩んでみます!)

 




別日のコーデ、載せてないものあるので

載せておきます!


パーソナルトレーニングの日で30℃近くまで上がったので、

ノースリーブ!!キメてる

(この日、私夏何着ればいいの?ってなった泣き笑い


着丈しっかりあって嬉しいです(^^)

2サイズあって着丈7センチ違うので、

身長小さめな方も着れますよ♩


私はMサイズにしました。

(身長162cm)

去年買い逃したので、ノースリーブだけど

早めに買っておいて良かった!!

早速着れるなんて思わずビックリ。


20時から23時59分まで使える

10%OFFクーポン出てます

クーポンこちら


この辺りも使えそう!






最近は問題なくグッスリ寝れているんですが

コロナが流行しだしたくらいかな?

なんか疲れてるのに寝れないっていう周期がありまして。。


寝たいのに寝れないってなかなかツラい。。


あの時に出逢いたかったのが、こちら!


良質な眠りへ導いてくれるという、入浴剤。

医師が考えた正眠のための

エッセンシャルオイルを使った入浴剤で、

本気度が伺えます目がハート


モニター


かなり良い香りで、癒される〜


今回モニターで初めてこちら知ったんですが

眠れないのが続いた時は、本当に辛かったから

これは購入して常備しておこうと思います。


良いものに出逢えて良かった〜!!




最後に。。
既に今夜購入決定しているのはコチラ。

20時から27日9時59分まで
3,500円以上のお買い物で使える
300円クーポン出てます→クーポンこちら
(クーポン枚数限りあるので
とりあえずゲットしておくのがオススメです)

あといつものコレ
冬は遠のいてましたが気温上がると食べたくなる
冷やし焼き芋♫
去年のダイエット本気期にだいぶお世話になったので、
スイーツ好きなので色々食べつつも
今年もたまにこれにお世話になりながら
リバウンドしないようにしたいなぁ。。



ではではまた!(^^)



 





よく何やったの?と聞かれる

顔の引き締めと身体の引き締めのことは

こちらに詳しく書いてあります看板持ち 


顔って結構変わります指差し!!!

【顔を引き締めてくれたEMS美顔器】

    

【アラフォーのダイエット事情】


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)