く初めまして、あおです。50歳を前に夫から自立するためエステティシャンになりました!はじめての方はこちらをどうぞ→プロフィール


特別費用が重なり

頭を悩ます日々ですが

追い打ちで急な不幸が入り

お香典も必要になりましたガーンガーン


もう

夫に頼るしかないかな。。

ボーナスを少し

家に入れてもらえませんか?

って。



すごく言いたくない不安不安びっくりマーク


頼りたくないびっくりマーク

いや!

たのみたくない!!

でも頼むしかないかも笑い泣き


何でお願いしなきゃなんだろう真顔


生活費(子供の費用)って

「ください」

ってお願いするものなの??


確かに働いてくれて稼いでくれて

感謝!感謝!

なんだけど

私も働いてるし

プラスで家事も育児もしてる知らんぷり


だから

対等な関係でいたかった。


夫が夜まで働いてくれてる分

私は子供たちが帰るまでには帰宅して

宿題見て

習い事送迎して

ご飯出して

寝かせて

って家のことをやる


一緒に協力して

お互いの頑張りを認めあえる

家庭を築きたかったな悲しい悲しい


まあ今更か泣き笑い泣き笑い


ひとまず

まだ離婚してないし看板持ち

生活費は相談してみよっかな不安不安






こちらもどうぞ!

⬇️