初めまして、あおです。50歳を前に夫から自立するためエステティシャンになりました!はじめての方はこちらをどうぞ→プロフィール


我が家は3歳違いで3人子供がいます。


学費もかかるし

夫の稼ぎのおかげで生活出来てる!

って思ってきました。



もちろん、そうなんだけど

実は

ボーナスは家に入れてもらってない真顔真顔真顔真顔


「ボーナスは俺の金なんだって凝視


もう嫌ってほど話し合って

ここは分かり合えなかったから諦めてました。


去年までは

私もフルで働いていたので

そこから習い事代やら特別費用出してたけど

今は5万以下の収入驚き驚き



そんな今年の特別費用


□長女修学旅行代→約10万
    ※公立で良かったー泣き笑い

□次女修学旅行代→約6万

□息子林間学校代→未定

 

プラス

□息子の歯科矯正費用

□夏のサッカー合宿費用

(息子は気を使ってか「今年は行かない」とか言ってくれる悲しい悲しい悲しい)

□次女の夏期講習費用


こんなに

どうやって出せばいいんだー魂が抜ける魂が抜ける


婚姻して夫の稼ぎがあっても

家にお金を入れて貰えないのなら


ひとり親で行政からの補助を

頂いた方が生活できるんじゃない!?驚き驚きアセアセ


仕事掛け持ちとかも考えてるけど


1人で仕事掛け持ちして

働きまくってアセアセ

さらにお金くれない夫の

洗濯物洗って

食事出して

ってアホらしくなってきたムキームキー

私の労働に対しての賃金をくれ!!


めちゃくちゃ悔しいから頑張って

これから私の収入を増やしていこ!!

自立してキレイで稼げる人になるキラキラ


絶対この暮らしから抜け出してやる物申す物申す物申す




こちらもどうぞ!

⬇️